『4台目の交換』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4台目の交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

4台目の交換

2011/08/21 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

spモードメールがセンターで止まる事象の為、DSへ、新品に交換。しかし、その新品もタッチ音が鳴らず再交換、更に交換品がカメラピント故障。次の新品でやっと無事交換。一日で3台交換。。。。始めての経験でした。不具合が多い機種だと感じました。参考まで。

書込番号:13402788

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/08/22 01:08(1年以上前)

それ・・・何日か前にあったSPモードを中心としたドコモの回線不具合じゃない?
本体あないでしょ(笑)
ニュースで報道されたよね?
その辺との設定の噛み合いとか、ドコモショップで確認したほうがいい。
メールのサーバーの設定おかしくなってるんじゃない?

書込番号:13403618

ナイスクチコミ!7


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2011/08/22 08:48(1年以上前)

巨人命さん

それはひどい目にあいましたね。
でも、一回目の交換時に「タッチパネルの
音がでない」という現象はドコモショップの
店員が交換作業時に気が付いてしかるべき
内容ですね。店員の対応に問題あり、
と私は思います。
そうすれば巨人命さんも何回も
足を運ばずに済んだ訳ですから・・。

「これは不具合の多い機種だと思った」と
ありますが、私はそうは思いません。
この機種に変える前に使っていたN-04C
は、動作が全く不安定なうえに、いろんな
トラブルが重なり交換も数回しました、が
完治せずでした。

その点、この機種は今のところトラブルもなく、軽快に
使えていて、機種変して本当に良かったと思っています。

他機種の書き込みを見ていますと、
大なり小なり問題が起こっていますし、
この機種も問題皆無ではありませんが、
他機種よりは不具合が少ないのではないでしょうか。

「不具合が多い機種」という発言が気になり
書き込みしました。

書込番号:13404065

ナイスクチコミ!6


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/22 09:11(1年以上前)

らしくさん。ありがとうございました。確かに不具合は少ない機種だと思います。交換2台が連続不具合でしたので初期不良が多いと言った方が良かったかも。。通常の機種を買えば快適だと思います。

書込番号:13404108

ナイスクチコミ!1


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/22 16:33(1年以上前)

またまた不具合発生、3G回線不通。。DSで新品交換しました。何と5台目です。今回は不具合有りません様に。

書込番号:13405244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/08/22 17:22(1年以上前)

信じられない!
そんなに不調なら、ご自分が入れているアプリが悪さしてるのかも?
かなり前のHT03Aで、あるアプリのせいで3G不通になりました。
DOCOMOショップで交換もしました。

スレ主の批判じゃないのであしからず!

書込番号:13405409

ナイスクチコミ!0


taka-ki6さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/25 03:26(1年以上前)

気になったのですが
再起動、初期化しても同じ症状が出るか確認してからの交換ですよね??


書込番号:13415471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/25 06:10(1年以上前)

taka-ki6さん。勿論再起動、初期化、FOMAカード交換等全て試しました。それもDS窓口にて。。

書込番号:13415597

ナイスクチコミ!0


taka-ki6さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/25 16:44(1年以上前)

ですよねf(^_^;

ついてなさすぎて凄いイイ事あるんじゃないですか?w

書込番号:13417182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cool1105さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/31 15:30(1年以上前)

まったくトラブルありません。快適に使えています。ちなみに前モデルのSも所有していますが、これもノートラブルです。

書込番号:13441133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング