『動画撮影中のピント変化...』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画撮影中のピント変化...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画撮影中のピント変化...

2011/08/27 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 chi-hiさん
クチコミ投稿数:55件

動画を撮影していると、途中5〜15秒の間隔をあけてピントがぼやけます。
5秒あいたかとおもえば10秒以上ピントが合ったままだったりと、間隔は様々でした。
動かすからピントを合わせ直しているのかと、1分程度机の上をじーっと撮影してみましたが、5回以上はボヤっとします。。

前にここのクチコミで、カメラのピントが合わない問題でDSにて交換となった方がいらっしゃったので、もしやと思って質問させていただきました。
動画はプリインしているカメラを動画撮影にして使用していて、カメラのアプリはいくつかありますが動画撮影のアプリはこれだけです。

撮影設定はいじっていないし、設定リセットしてもこんな調子です。
再起動も効果なしでした。
お盆にフェリーに乗った際、海を撮影したときに気付き(初動画撮影)、今でもこんな調子です。

携帯の動画撮影とはこんなものなんでしょうか..(ToT)
それとも個体が悪いだけでしょうか?
何かのアプリが悪さをしている、ということもありえるのでしょうか?
なにか可能性があるものがわかれば教えてください(>_<)

書込番号:13426798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/08/28 00:26(1年以上前)

動画はどのサイズですか?HD動画でしたら諦めてください
1080はかなりヒドいです、720でもまだボケます。
YOUTUBE等にも動画が上がってますが
海外モデルでも同じ症状が出てますので個体差ではなく
この端末固有の問題、もしくは仕様だと思われます。

書込番号:13427184

ナイスクチコミ!1


スレ主 chi-hiさん
クチコミ投稿数:55件

2011/08/28 00:35(1年以上前)

初期設定が1920×1080だったので、このまま撮りました(*_*)
仕様なら、DSに持っていってもダメですね(T-T)

書込番号:13427215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/08/28 00:47(1年以上前)

DSに持ってても意味が無いと思いますよ
仮に交換したとしても同じ症状が出ると思います。

書込番号:13427272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング