『アプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリについて

2011/09/12 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ViOLEさん
クチコミ投稿数:9件

1.ドコモ安心スキャン
通常電源を入れたら通知バーの所に常駐してるんですが、いつの間にかアイコンが消えている事が多々あります。

2.アプリロックU
これも同様にロックを掛けているアプリがいつの間にか未ロック状態になっている事が多々あります。

3.No LED
不在メールや着信の通知はアイコンで知らせてくれますが、その状態から確認しようとホームボタンを押しても何の反応もしない事が多々あります。(3、4回連打してやっとロック画面が写る状態。)

以上3点、解決方法等ございましたらご教授ください。

書込番号:13490229

ナイスクチコミ!0


返信する
JK^Hunterさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/12 13:56(1年以上前)

タスクキル系アプリをアンスコしましょう。
もしくは、オートタスクキルの設定OFF。
又は質問されているアプリの、タスクキルからの除外の設定にする。

書込番号:13490702

ナイスクチコミ!0


スレ主 ViOLEさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/12 14:14(1年以上前)

タスクキル系アプリは使っていません。
最初から入っているタスクマネージャーはありますけど。
その事ですか?
初心者なんですいません。

書込番号:13490741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/09/12 16:12(1年以上前)

単純にバグじゃないのかな?
アンドロイドマーケットでの評価に同じような書き込みなかったですか?

書込番号:13491084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/12 16:31(1年以上前)

3.のみですが…
NoLEDの「各種設定」から「解除ボタン」と進み、「バックボタンで解除」にチェックを入れておくと、
ホームボタンだけでなく、バックボタンでも解除できます(デフォルトでチェックが入っているかも知れません。)。
ホームボタンの反応が悪いときは、バックボタンも押してみてください。

もともと、ホームボタンは反応が悪いですよね。

書込番号:13491138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ViOLEさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/12 17:01(1年以上前)

レビューを確認したら確かに同じような書き込みがありました。
バグなら諦めるしかないんでしょうね。
無料のアプリですし…

書込番号:13491215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ViOLEさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/12 17:04(1年以上前)

以和貴さんも返信ありがとうございます。
バックボタンで解除できるとは知りませんでした。
どうもありがとうございます。

書込番号:13491222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ViOLEさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/13 08:20(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございました。

書込番号:13493806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング