『GALAXYS2 Android2.3.5アップデート!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYS2 Android2.3.5アップデート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信65

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXYS2 Android2.3.5アップデート!

2011/10/20 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:6件

2.3.5にアップデートしました 何が変わったか色々試しました、でもこれといって驚く変化は無いと諦めたその時、Googleマップでもしかしたらと思いマップを開いた所
なんと!!明らかにGPSの精度が良くなっていました!!!これはAndroid2.3.5にアップデートしたからなのか、ハッキリとはわかりませんがアップデート前に比べて確実に良くなっていました。

書込番号:13652538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/20 13:18(1年以上前)

ステータスバーを下に引いてきたときの
マナーモードボタンが変わってますね

書込番号:13652559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/20 14:01(1年以上前)

音量がちっちゃくなってるー!!!!!!

感動!

連投すいません

書込番号:13652676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2011/10/20 14:06(1年以上前)

>音量がちっちゃくなってるー!!!!!!

何の音量ですか?

気になります。(笑)

書込番号:13652685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/10/20 14:17(1年以上前)

音楽をイヤホンで聴いた時、アップデート前は最小でもうるさいぐらいでしたが、アップデート後は最小でちょうどいいくらいになりました。

書込番号:13652711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 MyPhotohito 

2011/10/20 14:20(1年以上前)

>音量がちっちゃくなってるー!!!!!!

ほんとですね、音量いいかんじに小さくなりましたね。
これで普通に音楽聞けます。

>何の音量ですか?
付属品のイヤホンで音楽を聴くと 音量が大きくなって
最小音量に調整しないと、聞くことができなかったんですよ。
(電車内だと最小でも気になるくらい、大きな音量設定だった)

書込番号:13652723

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2011/10/20 14:27(1年以上前)

>電車内だと最小でも気になるくらい、大きな音量設定だった

そうなんですね!

ちなみに私はBluetoothで音楽を聴いていますが、最大にしても小さいくらいでした。

これも改善されているか、後で確認してみます!

書込番号:13652735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/20 15:07(1年以上前)

すいません
余りの嬉しさに言葉足らずになってしまいました(笑)

自分のイヤホンはビクターのですが
以前はうるさかったです

書込番号:13652825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/10/20 15:49(1年以上前)

標準アプリで動画見ると必ず横モードだったけど
縦モードで見れるようになった。

気のせいかな(--;)

書込番号:13652956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/10/20 15:55(1年以上前)

本当だ!これは嬉しい(o・∇・o)

書込番号:13652973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/20 16:54(1年以上前)

アプデ後、文字入力でローマ字入力がフリックで入力出来なくないですか?? あと、ポラリスオフィスが強制終了になってしまいます。。

書込番号:13653167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/20 17:34(1年以上前)

確かにローマ字でのフリック入力できなくなつていますね
ありがたいかも…

書込番号:13653304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/20 17:37(1年以上前)

ATOKの方は出来ますよ。

書込番号:13653311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 18:38(1年以上前)

いずれ、アンドロイド4.0にもなりそうですね!

書込番号:13653542

ナイスクチコミ!2


nitraisbさん
クチコミ投稿数:47件

2011/10/20 18:40(1年以上前)

確かにアプデ後は縦モードになりましたね!個人的には横モードの方が良かった気がします。スクリーンの自動回転にチェックを入れないと横モードでは見れないですね、you tubeはチェックを入れなくても横でも縦でも見れるんですが!アプデ前みたいに再生時から横で見る方法はないのでしょうか?

書込番号:13653547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/20 19:17(1年以上前)

動画の比率が変じゃありませんか?

書込番号:13653716

ナイスクチコミ!0


rew_526さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/20 19:49(1年以上前)

先ほどアップデートしました。
説明以外の所も変わってるみたいですね。

カメラのウメボシ減少も改善してれば良いのですが…

書込番号:13653846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rew_526さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/20 19:52(1年以上前)

スミマセン
減少が間違えてました。

書込番号:13653860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/10/20 20:30(1年以上前)

みんな、付属の糞みたいなイヤーホンで音楽聴いてるの?
今回のアップデートで逆に音量が小さくなって、大音量で聴きたい時に
最悪だよ!!いろんなメーカーのイヤーホーンで試したが、むしろアップデート前
でも音量足りなかった。さらに小さくなったな。
音量がデカイのは下げれるが、大きくは出来ないからね。

もとに戻す方法、誰か教えて〜!!

書込番号:13654042

ナイスクチコミ!0


RDGFGFFJさん
クチコミ投稿数:39件

2011/10/20 20:41(1年以上前)

設定画面やブラウザにおいて、一番上もしくは一番下までスクロールした時の戻り(画面がバウンドする感じ)の時に青いグラデーションが掛かりませんか?

書込番号:13654104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/20 20:58(1年以上前)

やっぱり私だけでは無く青いグラデーション出ますよ!問題ですね。

書込番号:13654193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2011/10/20 20:58(1年以上前)

Bluetoothでは音量に変化はありませんでした。残念・・・

それよりもアプデ後にJangoが不安定になってしまいました。

このあたりがアンドロイドらしいと言えばらしいのですが。


書込番号:13654194

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2011/10/20 21:00(1年以上前)

>やっぱり私だけでは無く青いグラデーション出ますよ!問題ですね。

わざとエフェクトかけて視覚効果を狙っているのでしょう。

問題ではないですよ。(笑)

書込番号:13654211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/10/20 21:02(1年以上前)

グラデーションはわざとでしょ
ページ終わりの意味で
跳ねなくしたのはiphone対策かもね

書込番号:13654224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/20 21:06(1年以上前)

グリッター・クマノミさん
イコライザーを全体的に上げてみてはいかがですか?
しかしながらバージョンアップ前でも低かったと言うことですが、御節介ながら一度診てもらった方がよろしいかもしれません。

RDGFGFFJさん
アップルとの著作権関係で変わったらしいです。

書込番号:13654243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/10/20 21:09(1年以上前)

間違って投稿しました。すみません。

書込番号:13654260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/20 21:41(1年以上前)

ローマ字入力時のフリック入力がなくなったのですか!?
意味が分からない・・・改悪だ!
絶対にアップデートしない。。。

書込番号:13654445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/10/20 21:51(1年以上前)

夢姫パパさん
入力に関してはデフォルトのままで使用していたので、ATOKは入れてません。検討の余地アリですね。。
むうのすけさん
なぜローマ字入力でフリックが効かないのか。これは不具合だと思うのです!一応DSには報告しました。早急に改善してほしいです!初期化しようかと悩みます…

書込番号:13654495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ピロユさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 22:08(1年以上前)

場違いな質問ですが、アップデートはwifi接続ではできないのですか?
3g接続のみアップデートできるんでしょうか?

書込番号:13654606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/20 22:10(1年以上前)

Wi-Fi接続でも出来たとおもいますよ!

書込番号:13654617

ナイスクチコミ!1


nitraisbさん
クチコミ投稿数:47件

2011/10/20 22:17(1年以上前)

確かに!動画はアプデ前の方が良かったですね!スクリーンの自動回転をチェック入れると微妙な角度で縦になったり横になったりするのでやりずらいんですよね。最悪ですね!

書込番号:13654657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ピロユさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 22:18(1年以上前)

設定→アップデートの確認→とやっていくと、エラーが出るのですが、接続云々出はなくて、こちらの入力ミスなのでしょうか。

書込番号:13654666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/10/20 22:59(1年以上前)

WiFiでも出来ます。
私はWiFiでやりましたから
今wifiで試したら問題なく確認できました。

それと
アップデート後自動更新の項目が出来てますね

私は動画は縦で見れて嬉しい部類ですが・・・・・
横固定できないようですね?こりゃ駄目だな

書込番号:13654920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/20 23:32(1年以上前)

ブラウザの青いグラデーション、あれ上下だけでなく左右もでますよ。
ブラウザによりますがPC用の画面だと上下、左右でます。

書込番号:13655072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/20 23:39(1年以上前)

補足です、ダブルタップして画面大きくしたときのみでます。

書込番号:13655112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/20 23:52(1年以上前)

先程アップデートしました。アップデート=不安な側面もあるので、帰宅して皆さんの口コミを参考に踏み切りました(すみません...)

早速Quadrantのベンチマークテストを試みたところ
アップデート前=3,200前後
アップデート後=3,800前後。
試しに「CPU boost」アプリでCPUを1.5MHZにすると4,000をコンスタントに越えます。少しワクワクします。何らかの「恩恵」はあるのでしょうか。バッテリーの減りは早いでしょうけど...

書込番号:13655182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/10/21 00:00(1年以上前)

私もアップデートしたいのですが仕事で時間がありません!週末にでも挑戦したいと思います…。でも皆さんが羨ましいです。

書込番号:13655231

ナイスクチコミ!0


ピロユさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 00:13(1年以上前)

こちらのミスでした。
お騒がせしてすみません。
皆さんのスレを参考にさわって見ます
有難うございました。

書込番号:13655297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/10/21 00:20(1年以上前)

アップデートしたら、ワンセグの受信感度が良くなりました。

元々、TVは観ないのでワンセグも無くても困らないのですが、最悪と言われ続けてた機能が良くなっているとなんだか嬉しいですね。

書込番号:13655322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ピロユさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 00:33(1年以上前)

写真や動画なんかの、ファイル名の編集ができるようになっています。
これは嬉しい。
と言うか、ガラケーでは随分前からあったので、できて当たり前ですが、改善されてナヨリデス

書込番号:13655386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 煩悩は108じゃ足りない 

2011/10/21 00:47(1年以上前)

ホームボタン短押し時のレスポンスが改善されてました。
マップは相変わらず30mぐらいずれてますな。
音量は最大は変わってなくて、小音量時の調整が適切になったように聞こえます。これは地味に嬉しい。
つーか音量足りていないという人は聴いている音量に問題がある。普通のDAPでもきちんと出力できないのも多いSennheiserの上位機種でもちゃんと鳴るし。大型のモニター用とか使わない限り十分。

書込番号:13655440

ナイスクチコミ!1


peacebanさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/21 02:18(1年以上前)

バッテリー残量が10%切っても画面が暗くならなくなりましたね。

書込番号:13655663

ナイスクチコミ!1


peacebanさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/21 02:28(1年以上前)

5%以下で暗くなるようになりました。

書込番号:13655681

ナイスクチコミ!1


Rulezさん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/10/21 03:38(1年以上前)

マジ英語のフリック出来ないのカスなんだけど。

書込番号:13655744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/10/21 06:51(1年以上前)

おはようございます。

昨日、sumsung kiesからアップデートしようとしましたが、パソコンと本体がつながってもすぐきれてしまい、3時間ほど格闘していましたが、結局出来ず、本体から直接アップデートを行いました。
あのソフト、重いし....
皆さんは、いかがでしょうか?
パソコンの能力もありますが!

これからは、本体から直接行おうと思っています。

書込番号:13655906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/21 07:09(1年以上前)

やさいぼうさんが、前レスで触れていますが、ベンチマークの値の上昇が著明です。

Quadrant Standardでアップデート前には3000前後でしたが、今計測すると4000越えです!

体感速度は変わらないかもしれませんが、なんか嬉しいです♪

書込番号:13655942

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2011/10/21 08:07(1年以上前)

Elliottさん 
>つーか音量足りていないという人は聴いている音量に問題がある。
うん?俺のことかな?

>きちんと出力できないのも多いSennheiserの上位機種でもちゃんと鳴るし
そのゼンハのMM550 TRAVEL(レビューあげてます)で音量が不足している、というお話なんですけどね・・・
このヘッドフォン以上のBluetoothヘッドフォンがあるのであればぜひ教えていただきたいです。(笑)

音量の件はおそらくBluetoothの仕様によるものかとは思いますけど、Walkmanだと最大よりも2つくらい下げた音量がちょうどいいです。

AC/DCとか、小音量で聴いてちゃ意味ないでしょ。(笑)

書込番号:13656086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/21 08:31(1年以上前)

ポラリスオフィスが強制終了になります。
前のバージョンに戻したいのですがどの様にしたらいいのですか?
ご存知のかたがおられましたらご教示ください。

書込番号:13656143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 08:59(1年以上前)

ほぼ満足!さん
少し古い記事でグローバル版の話になりますが、Quadrantのスコアについて書かれています。
参考にどうぞ。
http://juggly.cn/archives/42422.html

書込番号:13656233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/21 09:06(1年以上前)

一旦設定でアプリケーション→アプリケーション管理→すべて→polaris oficce→データの削除を選んだら、エラーは無くなりましたよ

書込番号:13656252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nitraisbさん
クチコミ投稿数:47件

2011/10/21 09:28(1年以上前)

横で動画再生出来ないですよね!最悪ですね!アプデして良い点と悪い点が出てきましたね。

書込番号:13656312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/10/21 09:33(1年以上前)

>横で動画再生出来ないですよね!最悪ですね!アプデして良い点と悪い点が出てきましたね。

回転で本体横にすれば横になります。
ただ横固定が出来ないのは不便

書込番号:13656328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/10/21 12:47(1年以上前)

今回のアップデートでSwipe日本語対応が騒がれてないのが不思議w

書込番号:13657006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/21 12:52(1年以上前)

たかやんやでさん
ポラリスオフィス起動しました!助かりましたー!
データ消去したのは勢いでやってしまいましたが… あとはローマ字入力のフリックをどうにかしてほしい!

書込番号:13657029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/21 14:22(1年以上前)

画面上のステータスバーが隠せなくなった気がします。

書込番号:13657339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/21 15:28(1年以上前)

しょうもない事ですが、マーケットのアップデート中や、SPモードでのメール問い合わせ中の画面に出るマークも変わってません?
わざわざレスする事でもないんですが(笑)昨日からどこが変わったか友達と見つけあいしてるので。

書込番号:13657544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2011/10/21 19:32(1年以上前)

アプデ後、1日経過しての感想。

バッテリー消費が激しくなってしまいました…

参ったなぁ…

ロールバックってできないのでしょうか?

書込番号:13658319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/21 22:29(1年以上前)

私もです
英語フリックできないし、毎日つかつているOfficeが使えません!
プリインストールなのに
それにフリックそのもののレスポンスが落ちた気がします
何処へクレームしましようか・・

書込番号:13659094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/10/21 23:11(1年以上前)

フリックもアップルとの問題に関係するのかな?
フェイクのプチ変更が色々有りますよね

書込番号:13659347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/10/21 23:33(1年以上前)

<kamoさん

遡って、たかやんやでさんの解決法を試してみてください。
office、使えるようになりますよ^^
書き込み番号[13656252]

書込番号:13659468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/10/21 23:50(1年以上前)

私も今朝会社行く前にアップデートしました。うーんやはりバッテリーの消耗が早くなったと思います。また、バイブレータマークとサイレントマークが同時に出てしまっています。どなたか解決方法お分かりでしょうか?テスターバーには電池消費パーセントを表示したいですし、日にちや曜日も表示したいのですが、一杯になってしまって消えてしまいます。困ってます!

書込番号:13659551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kamoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/22 00:07(1年以上前)

すみません。
スマホから投稿したら最後まで読んでませんでした。
officeは使えるようになりました(^-^)/

あとは英語フリックですね・・

書込番号:13659636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/10/22 00:09(1年以上前)

バイブマークは設定外せば消せます。
今回からは音量0でマナーモードになるようです

書込番号:13659644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 煩悩は108じゃ足りない 

2011/10/22 02:37(1年以上前)

>@starさん

いえ有線の話ですよ。
基本無線だとプレイヤーよりヘッドホン本体への出力依存になるので、多分変わらないのでは。
MM 550のベースのPX360も持っていますが、有線出力でも音量はかなり小さめですし、中音域の鳴りが甘いアプリは変な音になります。
あれをヘッドホンユニット部分のバッテリーだけできっちり、且つ大音量で鳴らそうというのは・・・使用時間無視しないと厳しいです。
ゼンみたいに原音に近いバランスで鳴らずに、全体音量を底上げして鳴らして大音量の所は割れるタイプのヘッドホンなら大きくなりますけどね。


>Йё`⊂らωさん

日本語を画面に書くのが面倒だからでは?←「だからでは」って打つのに画面に書くよりフリックで打つかケータイ入力でキー連打する方が明らかに速いですし。

書込番号:13660129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/22 09:29(1年以上前)

私もアップデート後に英語フリック入力が出来なくなって非常に困っています。
これは解決方法がないのでしょうか?

現状では英語キーボードにフリック入力のチェックが無くなっているので
バグではなく、意図的に止めた感があります。



書込番号:13660844

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/10/22 12:18(1年以上前)

あまり機能とかには関係ないですけど、ホーム画面で以前は右にしかスクロール出来なかったのが、左にもスクロール出来るようになりましたね。

書込番号:13661587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング