『android2.3.6へのアップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android2.3.6へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 android2.3.6へのアップデート

2012/01/06 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

http://gpad.tv/update/ntt-docomo-samsung-galaxys2-android236/
ソースです

1月10日からだそうです。
長期間のサーバーメンテナンスもこれのためだったのでしょうね

書込番号:13987124

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/06 16:07(1年以上前)

すいません。初心者マークがついてしまっていました。
何でだろう…

書込番号:13987131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/06 17:10(1年以上前)

と言うことは前回のアップデートの不具合が解消されたものになると言うことでしょうか。
Android2.3.6はGALAXY S II LTEと同じバージョンになりますね。

書込番号:13987341

ナイスクチコミ!1


スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/06 17:13(1年以上前)

こっそりと修正していてくれれば嬉しいのですが…

10日を期待して待ちます

書込番号:13987351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/06 17:49(1年以上前)

噂ではパケ詰まりの解消とブラウザスクロール時のバウンドが無くなるみたいです。バウンドは気に入ってたんですが..,
エリアメールも対応するみたいやし楽しみです!

書込番号:13987479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/06 18:05(1年以上前)

ブラウザスクロール時のバウンドは既になくなっているのではないでしょうか?

びよーんてなるやつですよね。

書込番号:13987539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/06 18:18(1年以上前)

そうですね!バウンドは2.3.5で無くなってましたね!失礼しました
エリアメール対応はうれしいです。これでなます速報とお別れができます。

書込番号:13987586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/06 22:56(1年以上前)

[13828892]で紹介したとおり,私も1ヶ月以上前からこのアプデを待ちわびていました。
海外の2.3.6紹介サイトには
Android 2.3.6 Update Changelog:
Lockscreen hang bug fixed
Some Changes on the Camera Interface
Increase of the HSPA conectivity speed
Security & Performance improvments
Faster booting-up
とあります。
エリアメールといったドコモ独自の機能追加以外にも
“Security & Performance improvments”で
自動再起動,WiFiの切断等の不具合が直ると期待しています。

書込番号:13988928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/06 23:19(1年以上前)

RS6 アバントさん

「パケ詰まり」とは具体的にどのような症状ですか?
最近、メールが「未受信メール」となって、「メール問合せ」しないと最後まで受信できないことがあるのですが、これは「パケ詰まり」なのでしょうか?

結構頻度多く面倒なので、改善されると嬉しいです。

書込番号:13989055

ナイスクチコミ!0


スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/07 00:17(1年以上前)

簡単に言ったら、バリ3(スマホでは5だが)なのに
受信送信ができない
つまり詰まった感じです。

書込番号:13989377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/07 11:28(1年以上前)

パケ詰まりが正式な名称かどうかわかりませんが、スレ主さんがおっしゃる通り電波をきちんと掴んでいるのにネット回覧時などに急にいつまで経ってもページを読み込まなくなり機内モードon、offをすると正常に読み込み出来る感じの症状ですかね 私も何回か経験した事があるので本当ならうれしいです。

書込番号:13990817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/10 11:47(1年以上前)

アップデートしました。
エリアメールも追加されています。
他は、まだ、わかりませんが。

書込番号:14004668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/10 12:28(1年以上前)

わたくしもアップデートしました。
変化点は。。。

電話のアイコンが変わった?

書込番号:14004788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/10 13:13(1年以上前)

自分もアップデートしました。エリアメール増えて、ダウンロードしたアプリが気付いただけで3個消えました。他にも消えてないか調査中

書込番号:14004976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/10 14:41(1年以上前)

自分は今日、アプデがあるとこと知りまして
先程してみました。

電話アイコンが変わったこと以外に
メモのアイコンも変わったとおもいますが
皆様はいかがでしょうか?

「T」になっていません?

書込番号:14005196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/18 23:40(1年以上前)

Android2.3.6にアップデートしたんですが・・・

ネット接続? 読み込み速度遅くなってませんか?

自分の場合 wifiで接続してるのに 3Gか?って思う位 読み込み速度が遅くなってます。

主さんや皆さんは快適ですか?

書込番号:14039255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/19 08:09(1年以上前)

私は遅くなっていませんね。あまり変わりません。一部のアイコンが変わったくらいですね〜。

書込番号:14040085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/19 10:29(1年以上前)

自分の場合は 3Gの方が速く感じる事が度々・・・
ドコモに行ってみます。

書込番号:14040425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


attkyさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/21 15:44(1年以上前)

Android2.3.6にアップしましま。Eメールのワード、エクセルが表示出来なくなりました。2.3.5にアップした時も同じ現象がでました。どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:14049606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/21 16:38(1年以上前)

ホーム画面→設定→アプリケーション→アプリケーション管理→
Polaris Office→データを消去でいけます

書込番号:14049819

ナイスクチコミ!0


hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2012/01/24 23:02(1年以上前)

電池の持ちが良くなったような感じがしますね。ギャラSの方もですが。

書込番号:14064310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング