『マーケットで。。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケットで。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マーケットで。。

2012/01/08 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 yu.riさん
クチコミ投稿数:15件

スクロールして途中くらいまでくると「認証が必要です。Googleアカウントにログインして下さい。」と出ます。
ログインしてるはずなんですがしてないんですかね?

教えて下さい!

書込番号:13997460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yu.riさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/08 21:30(1年以上前)

後、アプリケーション管理で削除したらspモード決算で購入できたアプリがカードでしか購入出来なくなりました(泣)

どうしたらいいのですか?

書込番号:13997592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/08 21:50(1年以上前)

500位以上はログインしていても表示出来ないですね。
そのような仕様と思います。

支払い方法ですが、3Gでマーケットに入っていますか?
一応WiFiと両方確認してみて下さい。

書込番号:13997714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu.riさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/08 21:58(1年以上前)

ありがとうございます!

そうなんですか。。

最後まで見れないんですね(泣)


Wi-Fiに繋いでる時は3G切ってました!
初歩的な質問ですみません。。

書込番号:13997760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/01/08 22:22(1年以上前)

支払い方法についてですが、ホーム→設定→アプリケーション→アプリケー ション管理→マーケット→データの消去をしてみて下さい。

書込番号:13997906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング