『Samsung純正 2000mAh大容量バッテリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Samsung純正 2000mAh大容量バッテリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信26

お気に入りに追加

標準

Samsung純正 2000mAh大容量バッテリ

2012/02/02 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

機種不明
機種不明

どなたかこのバッテリー在庫ある所知っている方いませんか?

pocketgamesってところでずっと在庫切れなので
シビレをきらしてここで質問させていただきました。

ご存知の方お待ちしております。

大きくならずに容量アップするのが魅力的ですね〜

書込番号:14101019

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/03 01:58(1年以上前)

国内じゃ何処も存在しないor品切れ状態ですね。
ebayなら在庫ありましたけどちょい割高かな、英語もがんばってください。
参考までにURL貼っておきます。

http://www.ebay.com/itm/GENUINE-SAMSUNG-GALAXY-S2-i9100-ORIGINAL-BATTERY-2000mAh-HIGH-CAPACITY-COVER-/260899780576

買物隊は品切れ中ですが問い合わせするのもいいかもしれませんね、
入荷時期については問い合わせくださいとありますので。

書込番号:14101388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/02/03 02:19(1年以上前)

ありがとうございます。
買物隊もいくつか通販見ましたが
在庫切れ、入荷待ちです…
なるべく早く欲しいので、
最悪どうしてもなければ、ebay英語でがんばってみます!

書込番号:14101424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 05:30(1年以上前)

ココはご覧になられましでしょうか?
http://firststar-mobile.com/Products.112.aspx
1月28日に再入荷してます。買えるといいですね。

書込番号:14101576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 06:54(1年以上前)

自己レスです。5時30分時点では在庫ありでしたが、6時52分に確認したらもう売り切れでした。買えなかったかもしれませんね。

書込番号:14101663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2012/02/03 09:21(1年以上前)

在庫が不足しています
になって売り切れでした
ありがとうございます
いつも一足遅いんです

書込番号:14101929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/03 10:41(1年以上前)

このバッテリー使用してますが、背面がフラットになるだけで
バッテリー容量増えて、助かっています。1日使用しても余裕で持ちます!
通販ではないですが今在庫ある所だとヤフオクで即決で買えますよ
オークションID
d126920577
g105904066
とかですね

書込番号:14102099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/02/03 13:45(1年以上前)

普通に買えましたよ。
あみまくさん、ありがとうございました。

書込番号:14102676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/02/03 14:32(1年以上前)

予約販売ですがここでも買えますよ
http://www.rakuten.co.jp/nana5981/

書込番号:14102794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2012/02/04 01:17(1年以上前)

家電俳優さん、肉ひとすじさん
ありがとうございます
すぐほしいのでヤフオクで落札しました。
届くのが楽しみです。
色々な情報ありがとうございます。

demioマンさん
良かったですね
僕は一足おそかだたですがゲットできました。

書込番号:14104992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/02/05 21:34(1年以上前)

これメチャクチャ良いですね!!
これ付けてしまうと少なくとも夏モデルがでるまでは
SC-02Cが最高スペックになってしまいますね〜
発売後に結構な時間が経過してもこの様に優れたオプションが出るのはグロスマのメリットとして改めて実感しました!

書込番号:14112907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/06 16:34(1年以上前)

スレ主様、また投稿されたみなさんへ、

私自身もこのスレをみて、改めて探した一人ですが、
pocketgamesで在庫ありとなっていました。

つい先日まで、なかったように記憶していますが。

私自身も先ほど、注文しました。

書込番号:14115845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/08 17:09(1年以上前)

すいません、教えていただきたのですが、このバッテリーとカバー装着で純正オプションの
卓上充電ホルダーは使用できますか?
わかる方、宜しくお願いします。

書込番号:14125195

ナイスクチコミ!2


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/09 00:45(1年以上前)

ひろ915さんへ

先日、Samsung純正2000mAh大容量バッテリ、カバーを購入し、使っています。
また純正オプションの卓上充電ホルダーも使用しています。

結果は、使用可能です。実際に、充電もできています。

参考までにどうぞ!

書込番号:14127587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/09 09:31(1年以上前)

galassiaさん、お答えありがとうございます。
早速にもバッテリーを購入したいと思います。

書込番号:14128427

ナイスクチコミ!2


keicapriさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/09 22:31(1年以上前)

すいません、質問させていただきます。
私はセラミックホワイトを使用しているのですがこちらの商品のカバーは黒のみですよね?
pocketgamesでも見てみたのですが黒しか見つけることができませんでした。。
セットで付いている黒のカバーをつけても使用できるカバーはありますでしょうか??

よかったら教えて下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:14131274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/02/10 08:41(1年以上前)

ホワイトも出てますよ。↑スレのあみまくさん、の貼り付けのサイトにも出てますが在庫切れになってますね。

書込番号:14132775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


keicapriさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/10 12:20(1年以上前)

浜のブルース様
回答ありがとうございます。シロもあるんですね!在庫切れ残念です。。
もうしばらく様子を見て在庫切れが続くようでしたらクロを買って、使えるカバーを探してみることにします(´;ω;`)

書込番号:14133380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/10 14:48(1年以上前)

keicapriさんへ

ふつうの状態で使えるカバーは、私の持っているもの(ANYMODE ハードケース for GALAXY S II SC-02C(COOL):パンチングタイプ)では、装着できませんでした。

そのため、ラスタバナナGALAXY S II用 バンパーフレームを使用しております。
サイドやバッテリカバーの下のSC-02Cと書かれている部分などは隠れてしまいます。
よって、裏面は、元が何色かは分からなくなります。
バッテリーの部分は、そのまま(黒)です。(おかげで、バッテリーカバーが外しやすいですが、黒色になります。)
もちろん、表側は黒の部分(セラミックホワイトなら、白の部分)はそのままですが。

参考までにどうぞ。

書込番号:14133865

ナイスクチコミ!2


keicapriさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/10 20:10(1年以上前)

galassia様
ありがとうございます!
そういう手もありますね(^O^)参考にさせて頂きます!!

書込番号:14135032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/10 20:46(1年以上前)

機種不明

私は本体白で黒のバッテリーカバー使ってます
ツートンで可愛いですよ(^_^)
バッテリー容量が120%増しですが
それ以上に延びるきがします。
私の使い方がエコなのか二日使えるのがすごいです
11時間使用ですがほとんどバッテリー減ってないです

書込番号:14135208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/11 21:21(1年以上前)

報告します!
バッテリィー買いました。早速にコンディショニングして使いましたが個人的には大満足です。
今まで満充電で出勤して夕方帰宅時には20%位が50%台でした。
カバーもしっくりして標準のツルツル感よりザラザラが私には落下防止にもいいかなっと!
純正ホルダーも使えるので購入して良かったです。バッテリーの重さも逆にちょうど良い感触を
かもしだしてます。
ですが、いままで使用してた、カバーが使えないですがそれでも私には良い買い物でした。

書込番号:14140063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/14 18:05(1年以上前)

ですよね〜
何気に満足かんある商品ですね
液晶画面の明るさや
GPSをオフにしたりなど気にせず1日は持つ
って所が丁度いい感じです!

書込番号:14153343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/02/14 20:11(1年以上前)

keicapriさんへ

本日、バッテリーが届き現在使用しているSGP Ultra Capsule(TPU素材)を付けてみましたが
カメラ部分が少し隙間ができますが、普通に装着できました。
ハードケース以外(シリコン、TPU素材等)少し柔らかい素材ならどのメーカー製でも装着は出来ると思いますよ。

書込番号:14153858

ナイスクチコミ!2


keicapriさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/14 23:09(1年以上前)

たますけぞうサマ

私も本日、黒ですがバッテリーが届き早速使用しております。
持っているケースがすべてハードのものなのでやはりはめることができず、他のものを探しに行こうと思ってます!

回答ありがとうございました☆参考にさせていただきます!!

書込番号:14154914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/15 08:41(1年以上前)

私も、昨日から使っています。
ちょっとズッシリ感がありますね。
カバーは、ソフトケースですが、ボリームのあたりが多少浮く感じです。
まだ、時間がたっていないので感覚ですが、バッテリーの減りが少ないと思います。

書込番号:14156105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/21 21:27(1年以上前)

スレ主様、投稿された皆様の情報を拝見し昨日注文したら本日届き早速付けました(^_^)

ケース関係の投稿拝見してて、誰かしらの参考になればと思い今回投稿させていただきました(^・^)
今自分が、SGP NEO HYBRID と言う2層構造タイプのケースを使用しています。
それを2000mAhのバッテリーと背面カバーをセットしカバーを付けたら、ぱっと見や持った感じは違和感なくケースを装着できました。
よく見て気になる細かい所が2点。
1つ目が、両サイドのボタン辺りが少し盛り上がってしまう。
2つ目が、背面のカメラの周辺部分が少し浮き上がりケースを押してみると少しペコペコ隙間があります。
その2点が気になる方は気になると思います。

初投稿なので文章等失礼ありましたら申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:14185905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング