『spモードメールで。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードメールで。

2012/05/15 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 @(-_-)modeさん
クチコミ投稿数:11件

本文に登録済み(電話番号、住所、アドレス等)のデータを貼り付けたいのですが、どのようにすれば良いか教えていただけますか?

出来なければ、サムスン推奨のアプリや皆さん推奨のアプリを教えて下さい。

お願いしますm(__)m

書込番号:14563588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 MyPhotohito 

2012/05/15 16:56(1年以上前)

毎回、必ず貼り付けるのであれば、
 SPモードメールアプリの「メール設定」>「署名」>「署名作成」で
 貼り付けたい内容を登録しておけば、メール作成時に自動的に貼り付けられます。

毎回ではなく、場合によって貼り付けたい時は
 「メール設定」>「定型文」 にて定型文として登録しておいて 本文作成時に
 それを挿入するようにされてはどうですか?

 定型文の挿入方法は 本文作成時にそのエリアを「長押し」するとメニューが
 表示されますので、お試しあれ!

書込番号:14564345

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/15 16:59(1年以上前)

マッシュルームを使用すれば便利なのですが、こちらの機種の標準キーボードでは、マッシュルームは使用できなかったと思います。
日本語IMEを「Simeji」や「ATOK」等にすると、マッシュルームが使用できます。
「マッシュルームパック」をダウンロードし、「Simeji」では キーボードの「キノコ」のキーからマッシュルームを開き、「連絡先の情報」からアドレスや住所にチェックを入れると引用できます。

その他、「マッシュドアー」を使用すると、IMEをSimeji等にしなくても、ステータスバーからマッシュルームを使用することができます。
ただ、クリップボードにコピーされるだけですので、画面を長押しして、貼り付ける必要があります。

【マッシュルームパック】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.empj.mushroom&feature=search_result
【Simeji】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adamrocker.android.input.simeji&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hZGFtcm9ja2VyLmFuZHJvaWQuaW5wdXQuc2ltZWppIl0.
【ATOK お試し版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.tv.service&feature=search_result
【マッシュドアー】
https://play.google.com/store/apps/details?id=luck.of.wise.mushdoor&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImx1Y2sub2Yud2lzZS5tdXNoZG9vciJdQuaW5wdXQuc2ltZWppIl0.

書込番号:14564353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @(-_-)modeさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/15 22:06(1年以上前)

お二人様へ。

たくさんの情報(自分にとっては)をありがとうございました♪

早速、全てを試してみますね!

お二人にナイス!に、一票!です。

本当にありがとうございました!

書込番号:14565543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング