『おすすめのケース教えて下さい』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのケース教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのケース教えて下さい

2012/06/15 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 まさ広さん
クチコミ投稿数:3件

サムスン純正の2000mAHのバッテリーを購入したのですが、バッテリーカバーの形状が変わるため販売されているケースがフィットするかが分からず、困っています。
同じようにバッテリーを購入し、ケースを使用されている方がいましたら、どういうケースを使用しているか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:14681995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/15 13:21(1年以上前)

こんにちは。2000mAhのバッテリーつけるとバンパーしか装着できないと思います。

僕はandroider編集部がGRAMASとコラボして作ったアルミバンパー使ってます。

いろんなバンパーがありますが、個人的にはボルト式は取り付け取り外しが面倒なので

スライドタイプやはめ込みタイプをおすすめします。

書込番号:14683552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/06/16 09:13(1年以上前)

はじめまして。
質問者様のご希望に添えるか不安では有りますが、私はSGP Neo Hybrid EX Caseを使用しています。
http://www.sgp-store.jp/?pid=36072811
付属のバッテリーカバーがそのまま装着できますので、個人的にはお勧めです。
ご参考になればと思います。

書込番号:14686616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yama-momoさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/16 10:15(1年以上前)

私もバンパータイプのケースを使用しています。
alumania(アルマニア) EDGE LINE(Amazoneで購入)
バッテリーカバー側はほぼツライチの為、置いてもガタ付くことはありません。
安心感はありますが、値段が高いのが難点です。

書込番号:14686847

ナイスクチコミ!1


スレ主 まさ広さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/16 13:37(1年以上前)

皆さんご親切な返信ありがとうございます。早速、ご紹介頂いた商品を調べて見ましたが、どれも魅力的ですので数日楽しみながら考えて見ます。
ありがとうございました。

書込番号:14687559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/06/16 15:46(1年以上前)

>NC250FSEさん

ちょうどこの擦れスレを眺めている間に本体を傷めてしまい安心保障で交換することになったんでお勧めされていたSPIGEN SGPケースGalaxyS2ネオ・ハイブリッドEXを注文しました。
他の方のもカッコよく色もオレンジがあり気になったんですが納期がアマゾンだと明日、本体と同じ日に届くのと、素材が傷に強いポリカーボネイトだったのと安かったので。
色に関してはイエロー系が好きなのでレベントン・イエローにしました。

明日交換品のS2が来たら即ケースを装着してデータの入れ替えします。

>まさ広さん
便乗ですがありがとうございました。

書込番号:14688039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/06/17 21:23(1年以上前)

本日アマゾンから注文していたSPIGEN SGPケースGalaxyS2ネオ・ハイブリッドEXが届きました。
カラーのレベントン・イエローはブラックの本体と合わすとかなりビビットで新鮮で目立ちそうです。

ただ枠の左右のボタン位置辺りがそのままだと浮きがちだったので、本体とシリコン部、シリコン部とポリカーボネイト部にそれぞれ薄い両面テープで挟み込んで固定してみました。
いい感じでパカパカしなくなって良くなりました。このケースはGALAXY S2のディスプレイ部の枠のメッキ部が隠れて良いですね。傷にも強いし電波の影響もないので。

書込番号:14693228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/20 22:12(1年以上前)

私も2000mAH届きました。快適です。

ケースですが今まで使っていた革のもので大丈夫でした。
楽天の「JACAJACA」という店の革ケースです。
皆さんのお勧めとは毛色が違いますが、私的にはとてもお勧めです。
http://item.rakuten.co.jp/jacajaca/hu-hp009/

書込番号:14705059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 まさ広さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/22 23:15(1年以上前)

結局、メガネックス64さんに紹介して頂いた androider編集部がGRAMASとコラボして作ったアルミバンパー(黒色)を購入しました。ちょっと高かったですけど、かっこよくてあまり大きくならないので気に入ってます。購入の後でしたが、 ビッグビッグさんのJACAJACAも違ったタイプで良さそうですね。皆さん色々教えて頂きありがとうございました。
バンパー装着して初めて気づいたのですが、サイドのボタンが押しにくくなるので"screen off and lock"というアプリでディスプレイ上のボタンを押すと画面を消せるようにしたらかなり快適になりました。

書込番号:14713131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング