『バッテリー消費おとといから』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー消費おとといから』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー消費おとといから

2012/06/23 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

タイトル通りおとといあたりから、電池の消費が激しくなり、操作していないのに一時間に10%ほど減るようになりました。それまでは一時間に減っても3%くらいでした。
ここのところヘリ具合が激しいです。
原因など心当たりのある方は教えて下さい。
何らかのアプリ?

書込番号:14715513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/23 16:17(1年以上前)

私もここ数日そんな感じがします。
バッテリーmixで確認するとブラウザが70%以上。
以前よりブラウジングによる消費高かったんです。画面消費。
ブラウザの仕業ではないと思いますが。
確かに待機中の消費が増えてます。
何だろうちょっと注意とバッテリー抜いて様子見ます。
情報共有お願いします。

書込番号:14715657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/23 16:55(1年以上前)

個人的には、ここ2、3日でアプリのアップデートが沢山あったように思います。
アプリの自動更新を許可しているため、アップデートによる通信が頻繁に行われたということでもないでしょうか。

書込番号:14715784

ナイスクチコミ!2


スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

2012/06/23 19:11(1年以上前)

確かにアプリの更新があってから,バグるようになった感じです。
特定は難しいですかね。

書込番号:14716243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/06/25 21:27(1年以上前)

私も週末から急にバッテリーの消費が激しくなり、今までは余裕で1日以上もっていたのに、半日でバッテリー切れになってしまいます。待機中に異様に電気を使っているようです。なんの仕業なんでしょうか?わかったら教えて欲しい。

書込番号:14725329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/06/26 08:07(1年以上前)

私のも4日位前から消費が激しくなりました
充電してから必ず寝ていますが朝起きると充電が50%位になっています。前はosの暴走みたいでしたが、アプリ削除してから直りましたが又始まりました。こんどはOSのシステムが一番使用してるみたいです

書込番号:14726917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/06/26 08:10(1年以上前)

すみませんOSのシステム× Androidシステム○です。失礼しました!

書込番号:14726930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

2012/06/26 10:34(1年以上前)

(強制停止チェーン)というアプリで、不要なアプリをタスクキルしたところ通常通り戻りました。
但し原因は全く分かりません。
皆さん同じ時期に、症状がでてるようですね。

書込番号:14727281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング