『ICSアップ後のベンチマーク(antutu)』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICSアップ後のベンチマーク(antutu)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ICSアップ後のベンチマーク(antutu)

2012/07/03 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5
機種不明
機種不明

SC-02C Android 4.0.3

SC-02C Android2.3.6

参考までに・・・
ICS(Android4.0.3)へのアップデート前と後のベンチマークを
antutuソフトで取ったものをアップしておきます。
結果を見る限り、ステータスは上がっていますね。
劇的に速くなったなんていう体感はできませんが(^−^;

書込番号:14757178

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/03 13:57(1年以上前)

基本的にあまり変動要因は無いと思います。
ちなみに、RAM、SD(read)関係で上がっている様ですが、Before/Afterで空きなどの環境は同等だったのでしょうか?

書込番号:14757419

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/03 14:49(1年以上前)

>スピードアートさん

アプリの手動による増減はしていません。
OSアップでの自動削除はされていたようですが。

ステータスに関しては上がってはいるが体感できるものではなく
各項目を見ても微々たるものです。しかし、2.3.6の時のような6000前後の
値は今のところ出ていない状況です。6300も大して変わりませんが。
よってOSアップによるサクサク感への過度の期待はしないほうが良いと思ってます。

書込番号:14757579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/03 15:03(1年以上前)

Sintesiさん、さっそくのレスありがとうございます。参考にさせていただきます。
アプリ対応を確認した上でのUIの変更がメインといったところでしょうかね。

書込番号:14757622

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/03 15:14(1年以上前)

>スピードアートさん

基本、OSアップデートは性能を上げるためではなく
今後発売される機種にUIを合わせるため、アプリ開発の負荷軽減
(複数バージョンを作らない)を目的にしてると思ってます。
他とプラットフォームが合えば、問題があったときに参考にできる
解決方法が見つけやすくなりますしね^−^

書込番号:14757663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング