『Android 4.0 感想』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0 感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Android 4.0 感想

2012/07/03 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

更新に、75分ほど。
ダウンロード・インストールはそれぞれ3回ずつ。

(マイナス面)
 ・対応しないアプリは自動削除みたいになる。
  もっとtv は、この機種だと対応していない。
  1575円の『spec』、見といてよかった。
 ・その他、目覚まし・タイマーなどのソフト・
  サイトのショートカットも多数消滅。
  まあ、消えたショートカットは作ればいいのだが、
  まだ作り方分からず。
 ・画面が暗くなったので設定で上げといた。
 ・ついでに画面モードも変えた。この機能が前からあったのかは不明。
(プラスメ面)
 ・軽快になった感じ。ネットサーフィン・ソフト起動・ソフトの動き
  において。
 ・より直感での操作がやり易くなった感じだ。
  OSの進化を感じる。
 ・ウェッブブラウズが速くなったと感じるのは私だけだろうか。
  劇的ではないが、かなり速くなった気がする。
  cpuのソフト(確か cpu works)のソフトを使い、家庭内の無線LAN
  での使用で、無線wifiルーターではありません。
 ・省電力化されたようなOSだと感じる。
 ・今のところ不具合は見当たりません。

とりあえず、使用2・3時間後の感想です。

書込番号:14757884

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:75件

2012/07/03 16:57(1年以上前)

ホームのショートカットから消滅かと思ったら、タイマー・目覚ましなどはアプリの所に
ありました。
しかし、【もっとtv】は、やはり使えません。

アップグレードはできても、ダウングレードはできないので、気になる人は
そのソフト・アプリが 4.0 に対応するかチェックすべし。

書込番号:14757956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/03 17:06(1年以上前)

基本的に全く別次元のOSですから
現在の仕様を引き継ぐのではなく、新規に構築するつもりで4.0にすることをお勧めします。

書込番号:14757981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/03 17:37(1年以上前)

慣性スクロールがAppleの特許なので
Android4.0からなくなってしまいましたね。

書込番号:14758104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


silvertさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 大学生のアホな日常 

2012/07/03 18:23(1年以上前)

カメラの動作がちょっとおかしい気がするんですが・・・

動くには動くけど、先ほど再起動してみたら
メディアのスキャンが終わらないとなぜかカメラも起動できない、、、

そしてスキャンがなかなか終わらない。。

私だけでしょうかね?

書込番号:14758281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/03 19:12(1年以上前)

こんにちは。

2.3.6の勝手に再起動に困っています。
4.0にしたら減りましたか?
再起動かかっていた方、改善されたでしょうか?

書込番号:14758457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 20:12(1年以上前)

全くダメです。
Samsung日本語キーパッドの停止の連続。

SPモードでメールを書こうにもキーボードすら出てこず、
どのボタンを押しても画面が変わりません。

Gmailも同様で日本語打てません。
画面フリーズです。

何か設定が必要なんでしょうか?

書込番号:14758727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/03 21:15(1年以上前)

同じくアップデートしたのですがキーボードすらでてきません。検索できなければメールもできません。なんなんですかね、これ?

書込番号:14759082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 22:47(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000279463/#14759144

で解決しましたよ!
参考までに。

書込番号:14759679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング