『Android4.0にするか迷ってます』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0にするか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android4.0にするか迷ってます

2012/07/03 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 Wataやんさん
クチコミ投稿数:2件

いつもここで情報収集させて頂いております。
皆さま有益な情報ありがとうございます。

初書き込みで質問させて頂きます。

家でインターネットをひいていないのでアップデートできず、先ほどdocomoショップへ行ってきました。
時間がかかるようなので、後日別端末をもってsim入れ替えてWiFiでやろうと思います。
ただ、店員さんが、「他のショップ店員がアップデートしたら不具合ばかりだったそうです」との事でした。spモードや電話も...みたいなことまで言ってましたが、アップデートされた皆さんはどうでしょうか?

また、GREEのドリナイは、ゲーム上でAndroid4.0は非対応となっていますが、挑戦した方はいらっしゃいますか?
もし出来た方がいれば、どのブラウザを使用しているか教えて下さい。

よろしくお願いします!

書込番号:14758364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 19:57(1年以上前)

お昼頃に4.0にアップデートしましたが、今のところ使っていて不具合もなくかなり快適に使用しております。
ホームボタンを押してアプリ画面やブラウザからホームに戻る際、一間あったのがすっと戻るようになっていて早くなっています。
ブラウザーも含め何かしら、動作が早くなってるような印象です。

書込番号:14758668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/03 20:13(1年以上前)

ハッキリ言って更新した現状では端末として使い物になりません。samsung日本語キーボードが機能せず検索もメールも入力できない。web検索もフリーズするし、ホーム画面も壁紙が中央からズレて表示されることもあるなどです。Google日本語入力アプリをダウンロードしてやっと書き込みも出来たという次第です。

書込番号:14758738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/07/03 20:39(1年以上前)

私の場合、動作は快適になりましたが、spモードが一切働かず....
メールの送受信もできない状況に陥っていますw
2台持ちなので、メールはガラケーで済ませてますが....
改善所望しますw

書込番号:14758886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/03 20:54(1年以上前)

Android4.0へ更新後に初期化をしました
超がつくほど快適に使えております
もちろんSPモードもちゃんと使えてます

不具合が出てる方は初期化をして見ましょう

Android4.0を使うと2.xxにはもう戻れないですね

書込番号:14758968

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/03 20:54(1年以上前)

私もSamsung日本語キーパッドが作動しません。
更新後のアカウント設定をしなかったからでしょうか?
この設定をあとからする場合どうしたらいいでしょうか?
それ以外今のところ問題なく使えています。

書込番号:14758969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


charopoohさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/03 20:56(1年以上前)

私も今のところ、これと言った不具合はまったくありません。
HOMEアプリは「ランチャーPRO」を使っていますが
相変わらずサクサクです。
逆に、あまり期待しすぎたため劇的な感動がありませんでした。
アプリやゲームを40〜50ほど入れていますが、ほとんど
動いています(まだすべて確認したわけではないですが・・)
ただ、今までgoogleの検索履歴が設定で消せたのに4.0で
消せません。どなたか教えていただけますか?

書込番号:14758982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/03 21:00(1年以上前)

私もアップ後初期化してます。
未対応のアプリなど悪さする可能性も有るし
問題の切り分けの為に

書込番号:14759004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wataやんさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/03 22:05(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
初期化はした方が良さそうですね♪
そう言えば、ショップの店員さんも言ってました。

アップデートしたい気持ちが強くなりました!
あとは、やっているゲーム(ウェブ上でFlash対応)が出来のが確認でき次第、アップデートしようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:14759418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/03 22:09(1年以上前)

初期化もしていますが
私のは充電しながら使うとあきらかに挙動がおかしいです。

書込番号:14759438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/03 23:47(1年以上前)

<<充電しながら使うとあきらかに挙動

充電器のせいだと思います。
充電器を変えて試してみてください。

書込番号:14760052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/04 10:39(1年以上前)

既にアップグレードされた方は使用していて電池の減り具合はいかがな感じですか?従来とあまり変わらない感じですか?

書込番号:14761387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/04 10:58(1年以上前)

>充電器を変えて試してみてください。

そのようですね・・・
お騒がせしました。

>電池の減り具合はいかがな感じですか?

データ取ってませんが私感では悪くなった感じがします。
*私のはWiFi専用ですが

書込番号:14761451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/04 12:41(1年以上前)

初期化もそれなりにリスクがありますが、今回のアップデートの不具合でpolaris officeもフリーズして使えない状況に困っています。
このような場合も初期化することで使えるようになるのでしょうか?
他にも不具合がありますね。ロック画面に天気予報を表示という設定にチェックを入れても表示されませんし。

書込番号:14761733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/04 14:46(1年以上前)

私も昨日バージョンアップしましたが、これまでに10回位はフリーズしましたが、徐々に無くなって来ましたがたまにカクカクなるので時間があったので先ほど出来るだけのバックアップしてから初期化しました!かなりサクヌルになりました、またアプリのフリーズも今のところありません。ただバージョンアップだけの時はアプリが2個減りましたが初期化後はアプリの更新が8個あり7個のアプリが減りました。アプリも更新が出れば上々なんてすが、後は様子見ですね。

書込番号:14762144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング