『修正アップデート来ませんね・・・。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修正アップデート来ませんね・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

修正アップデート来ませんね・・・。

2012/08/06 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

もうICSのアップデート中止から1ヶ月経ちましたが、なかなか修正アップデート来ませんね。

書込番号:14903028

ナイスクチコミ!2


返信する
hirosahさん
クチコミ投稿数:44件

2012/08/06 20:57(1年以上前)

確かに来ませんねぇ。
私の場合、幸いにもアップデートしたあとも特に問題は発生していません。本人が気づかないうちに何かのエラーが出ているのかもしれませんけど…。
やはりアップデートが再開されないと心配になりますね。どうなるんでしょう。

書込番号:14903847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/08/06 23:34(1年以上前)

確かな情報ではありませんが、8月6〜8日くらいにアップデート再開するかもしれません。キーボード以外の多々あるバグも取り除いた良い物になっていることを願います。

ソース↓
http://www.tabroid.sakura.ne.jp/galaxysc-02c/

書込番号:14904602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/08/07 08:03(1年以上前)

やっとアップデ来ますかね?最近のDocomoの対応は?がつきます。
アップデやらソフト更新などでもいろいろあると思いますが前もってのアナウンスが無くなりましたね。13年使ってきてどうしたの?という感じです。頑張って貰いたいですね。

書込番号:14905475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ofenさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/07 11:08(1年以上前)

たったいまdocomo shopで聞いてきたのですが、
本日13時からアップデート再開だそうです。
docomo shop情報なので、間違いはないと信じたいです。

書込番号:14905922

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/08/07 13:05(1年以上前)

アプデ再開来ましたね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120807_01_m.html

書込番号:14906232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/08/07 13:36(1年以上前)

既に改善前の4.0をお使いの方
・文字入力のモッサリがキレイさっぱりなくなりました。(google日本語入力で確認済み)
・スクロールが改善されたようです。(これは2ch情報)

書込番号:14906327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/08/07 15:09(1年以上前)

前回の4.0からアップデートしました。不具合はあったけれど、慣れてしまえば無難に使ってこれましたが、改善ということで期待したいですね!ただ、プリインのpolarisofficeがフリーズしてしまい使えないのは改善されていませんでした。こうなると他にも同様にありそうです。

書込番号:14906577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/07 20:04(1年以上前)

イチゴのジュエルリングさん、私のPoralis Officeは問題なく動いています。もしかしたら、私も以前2.3時代に経験したのですが、「設定」「アプリケーション」「Polaris Office」で「データ消去」だったと思うのですが、それから元に戻った経験があります。

書込番号:14907457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/08/07 21:35(1年以上前)

アイ・シー・エスさん
最初に4.0にアップデートした際に同じように消去したのですが…もう一度試す価値ありそうですね!
情報ありがとうございます(^^)

書込番号:14907858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/08/07 21:38(1年以上前)

アイ・シー・エスさん
やはりドキュメントを開いたところで画面がフリーズしてしまいます(;_;)

書込番号:14907876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング