『今年の8月10日に中古で買いましたが…』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今年の8月10日に中古で買いましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今年の8月10日に中古で買いましたが…

2012/09/07 05:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:3件

初めまして。ケロロ好きです。
宜しくお願いいたします。

今年の8月10日にSC-02Cを中古で購入しました。
Android4.0.3にしたのですが、使っていたら本体がちょっと熱いかな?(温度を測るアプリでは44℃と表示されていました。)っていう現象が起こりました。
初期化をしたのですが、変わらず…でした。

8月23日にDSへ行き、発熱ということで修理依頼をしました。
2週間を過ぎたというのにまだ戻ってきていません。
こんな長期間、修理から返ってこないというのは初めてです。
8月29日にDSへ電話してみましたが、修理は終わってます。という案内が…。
8月31日に再度電話してみたら、まだ戻ってきていません。という案内が。
9月5日に電話したら、まだ専門部署にあります…という案内をされました。

今日で修理に出してから15日目です。
修理に出すときに説明されましたが、1週間〜10日はかかると説明を受けましたが…。

お盆開けてから出したのが、まずかったのでしょうか…?
これだけ長く修理から返ってこないのは初めてなので、不安です…。

書込番号:15032321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/09/07 08:17(1年以上前)

ちゃんと ドコモに 修理期間が長い理由 いつごろ になるかなど聞いたほうが ここで聞いても仕方ないと思いますが

書込番号:15032571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/08 01:50(1年以上前)

ケロロ好きさん、こんばんは。
私の場合は常時50℃以上をマークするようになり、電池も半日しか持たず、不便なのでDSに駆け込みました。
「アプリをなるべく削除してください」、「初期化してください」、と言われて実行したが、解決せず。
3回目でやっと修理受付してくれました。
「メーカーで症状が再現されなかった場合は修理せずに返ってきます。」と言われ、仕方なく承諾しました。
そして、5日くらい経ったくらいにDSから電話があり、きっちり修理されずに返ってきました。
また、あの機種を使わないといけないのかと思うと嫌になり、まだ取りに行ってません(笑)
他の方も同じ症状が発生しているのに、もう少し親身に対応してくれたらいいのに。
ケロロ好きさんは、時間がかかっているとのことなので、修理してくれてそうで羨ましいです。

書込番号:15035941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/09/08 17:29(1年以上前)

dSに電話しましたが、いつ返ってくるのかもわからない、どこまで修理されてるかわからないと言われました

書込番号:15038196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/08 17:39(1年以上前)

takashisk8さん

50℃とか、持てないですよね?(・・;)
修理されずに戻ってきたのは、ちょっと…って感じですよね(´;ω;`)

ちゃんと自分のは修理されてるかどうか不安で…。
こんな長期間、修理から返ってこないのは初めてなので、不安になっています。

書込番号:15038248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング