『いよいよ本当のMEDIAS発表』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ本当のMEDIAS発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

いよいよ本当のMEDIAS発表

2011/05/16 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 寝落ちさん
クチコミ投稿数:53件

今日、遂にdocomoの夏モデルが発表されましたね。

愛知県の家電店系や個人のショップでは予約開始しているとこもあるようです。
もちろん私も予約してきました。
(名古屋駅ビックカメラのdocomoは直営店なので発売日が決定しないと予約は受け付けません)

MEDIASも本来のスペックでようやく登場ですので今から発売が待ち遠しいです。
04Cの不具合報告を元に、不具合を修正しての登場だと尚嬉しいのですがね。


書込番号:13014990

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 16:08(1年以上前)

本来のスペックって何ですか?

今回防水以外何か変わってるのですか、



バッテリーの持ちは若干悪くなり(仕様表より)、薄さは約1mm厚くなり、やや重くなった。

全面を同色にしたためどうもパッとしないデザイン・・・

CPUも特に爆速になった様な記載もない。

カメラも起動が速くなった様だがもともと04Cの段階でスマホ最速起動だったし、500万画素のまま。


期待してN-04Cを保留しただけにやや不満が。

書込番号:13018762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 17:40(1年以上前)

質問の意味が違うかもしれませんがお許し下さい。
還暦こえの爺様ですが、普段使いは電話、メール
たまにブログの書き込みですが、スマホは必要な
いのかと思ったりしていますが?
皆様のご意見ご指導を御願いします。

書込番号:13018977

ナイスクチコミ!1


スレ主 寝落ちさん
クチコミ投稿数:53件

2011/05/17 20:03(1年以上前)

ゼロゼロのシノさん

以前、読んだ記事の内容ですが。
「3月中にどうにかして新製品を出したいと煽ったばかりにやや中途半端な状態でN-04Cは
リリースされてしまった」
という話が出ていたそうです。

少々重量は増加しましたが、デザリング、防水仕様、arcと同等の早いCPU(800mhzから1Ghzへ)、
FOMA HIGH SPEED対応、など内容は魅力的だと思います。
もちろん04Cでの色々上がっている不具合が解消されていることが前提ではありますが。

当然、不満があるのであれば他の機種もしくは次期型待ちで良いと思いますよ。
無理に買う必要はありません。私セールスマンではありませんので苦情はメーカーに(笑


n-kuratyanさん

仕事上携帯は2台持ちでして、通話や簡単なメールは今まで通り携帯で行うと思います。
スマホは、簡単なPC、ネット端末、システム手帳、などとして使っていけるかなと思い、
周りの動向を横目で見ながら、今回ようやく使用してみることにした次第です。

n-kuratyanさんの使用内容でしたら、今すぐに必要ではないかなと思います。
auは「かんたんメニュー」がスマホで使えるようになりますし、SBはいずれ全機種をスマホに
切り替え既存携帯は無くなるらしいので、いずれどうなっていくかですよね。


書込番号:13019398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 21:10(1年以上前)

寝落さん
早速の返事有り難うございます。
私も友人からこれからはスマホが主流になる
と言われましたので、それなら早い方がよいのかと思い
悩んでいる次第です。
皆様の意見を参考にしながら、もっともっと悩みながら
考えてみようかなと思います。

書込番号:13019731

ナイスクチコミ!2


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/18 23:08(1年以上前)

どうも食指が動かない中途半端なマイナーチェンジの感がします。

書込番号:13024258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング