『防水機種でエクセルなどと相性がいい機種は?』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水機種でエクセルなどと相性がいい機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:5件

現在 ドコモT-01Aを使用していますが、電子書籍や暇つぶしにゲームなどもやりたいので、アンドロイド携帯にしたいと考えています。
特定の機種に固執してはいませんが、防水機能とエクセルを使いたいので MEDIAS WP N-06C がいいかなと思いました。
MEDIAS N-04Cのクチコミでは、不具合が多そうな感じがしますが、以下の使い方などの場合には、後継機種に当たる MEDIAS WP N-06C は いかがなものかアドバイスをお願いします。

優先度順
@電話・メール・スケジュール管理
A防水機能(水仕事をするので手が濡れたままでも操作したい)
Bマイクロソフト エクセルのデータ閲覧と通常の数値入力(PC版オフィスとの互換性)
Cちょっとしたゲームや電子書籍を見たい
Dワンセグ視聴

よろしくお願いします

書込番号:13159686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/22 18:34(1年以上前)

1.2はガラケー。
3はアプリで対応なのでスマホならどれでも。
4はTab
5はどれでも。

スマホでのofficeの使用はあくまで緊急時と考えたほうがいいです。
後、濡れた状態では殆どまともな操作は出来ません。
よって、おきらくぼうやさんにはガラケーが合っていると思われます。

書込番号:13164093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/22 19:28(1年以上前)

ポータブルloveさん返信ありがとうございます。
新し物好きの私なので、スマートフォンに惹かれてしまいますが、以前からPDAで仕事のデータをエクセルを使っていましたので、エクセルとの互換を考えると現状維持なのかな?
でも、アンドロイドの楽しさも体感したいような〜・・・

書込番号:13164288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/22 21:03(1年以上前)

遊ぶ目的で買うのであれば、満足できるのではないでしょうか。
発展途上ならではの出来事が良い意味でも悪い意味でも・・・。

windows phone 7やmango搭載のスマホが発売してくれれば、ビジネス用途でも使える様になるのでしょうけど(笑)

書込番号:13164648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング