『アンダーバー』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンダーバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アンダーバー

2011/07/04 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:16件


アンダーバーが、時折画面上から消えてしまって
困っています。

ブラウザ
電話帳
メール
電源ボタン(アプリでダウンロード)
などを並べていますが

時々、画面上からまったくなくなって
しばらくすると、また戻ったりします。

どうしたらいいのでしょうか?

あと、2分で画面表示を切れるように設定していますが
その間、メールが来た場合は音はならないのでしょうか?

SDに保存した音楽に設定したら、ランプが光るだけで
音が鳴りません。

書込番号:13212730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/07/04 10:48(1年以上前)

保護フィルムを貼っていませんか?
感知センサー部を覆うと様々な不具合を併発するようです。。。
画面表示の照明を2分で切っていても、メールで着信音鳴る様に設定していれば大丈夫だと思います。
SDに保存した音楽ファイル形式は、この機種で再生対応ですか?
またイヤフォンを使っているなら、しっかり差込し直したりしてはどうでしょう

書込番号:13212754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/07/04 10:55(1年以上前)

保護フィルムを昨日張りましたが

その前から(最初に買ったときのビニールの時から)
この症状が出ています。

音楽は、再生すると聞こえてくるので
再生可能な形式になっていると思います。

書込番号:13212771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/07/04 13:25(1年以上前)

着信音が出ない件に関しては、設定ミスが考えられますので、もう一度見直してはどうでしょう?

ただ、アイコンが消えてしまう現象は、理由が推測出来ないですね・・・。
表示に関わる部位なので、
本体設定→表示→画面設定→アニメーション表示→すべてのアニメーションにチェック

全然見当違いの可能性もありますが、試してはどうでしょう?
アイコンが消えている時はバックグランドで動いていたり、通信している可能性もありますね。。。

書込番号:13213222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/07/04 13:33(1年以上前)

すいません、追加で・・・
>電源ボタン(アプリでダウンロード)
やはりこれ原因では無いでしょうか?
他のアプリと干渉したり、単体で何らかの不具合を内包しているのかも知れません。

書込番号:13213245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/07/04 14:22(1年以上前)

佐々木希Lover☆彡様

ありがごうございます。

アニメーションは、全部表示になっていたので
とりあえず、電源ボタンを違う場所に
移動してみました。

これで、様子を見てみます。

メールの音は単に音が小さかっただけでした(すみませぇ〜ん)

着信音量ではなくて、メールは通知音量の方なんですね

気づかなくて色々いじってみたら大きくなりました

ありがとう御座います!

書込番号:13213369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング