『Sony Ericsson LiveView MN800 ソニーエリクソンライブビュー』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sony Ericsson LiveView MN800 ソニーエリクソンライブビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 SXM_10Gさん
クチコミ投稿数:4件

2011年7月1日にソニーエリクソンからLiveView MN800が発売されましたが、
公式対応しているのはXperiaシリーズと発表されています。

これをMEDIAS WP N-06Cで使用された方はおりませんか?

海外ではXperia以外でも動作確認されているようですので、
MEDIAS WPでも動作可能であれば自己責任で購入を検討しようと考えています。

アドバイス、よろしくお願いします。

書込番号:13233541

ナイスクチコミ!0


返信する
猫夢中さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/09 23:22(1年以上前)

こんばんは。

私も興味があって色々調べていました。

商品説明に

■その他のメーカー端末でAndroid OS 2.0以上かつBluetooth 2.1以上
Galaxy S, Samsung Galaxy S 2.1, Nexus One 2.2, HTC Desire, HTC, Desire 2.2, HTC Desire Z 2.2, HTC Wildfire 2.1

とありましたので人柱になろうかと思っています。(笑)

書込番号:13234886

ナイスクチコミ!1


スレ主 SXM_10Gさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/12 23:07(1年以上前)

>猫夢中さん

お返事、ありがとうございます。
他の方の書き込みがないのは、この手の商品に興味がある方が少ないのでしょうかね。

私ももう少し仕様を調べて、最悪人柱覚悟でトライしてみます。
そのときはかんたんでも結果を報告したいと思います。

書込番号:13247202

ナイスクチコミ!0


スレ主 SXM_10Gさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/18 19:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

パッケージ全体

パッケージの日本語表記

付属品一覧

接続完了

人柱になりました(笑)

猫夢中さんのおっしゃるとおり海外ではXperia以外の機種も動作対象となっていたので
Xperiaシリーズしか対応を表明していない日本の正規品はあえてやめて、
海外からの平行輸入品を入手しました。

結果は問題なく動作しました。

なお、最初のペアリングでうまくいかず、
何回かやり直しを行ったところ認識されました。

本体の呼び出し、メッセージの表示など、
期待していた機能も問題なく使用できております。
これだけの機能でこの価格なら大満足です。

なお、あくまで自己責任ですので、購入を検討中の方はご注意を!

書込番号:13268745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング