『外付け充電器』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外付け充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付け充電器

2011/09/04 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 ぞえこさん
クチコミ投稿数:38件

MEDIAS WP N-06Cにお薦めの充電器を教えてください。
Panasonic QE-PL201はどうでしょうか?

書込番号:13455941

ナイスクチコミ!0


返信する
kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/09/04 01:09(1年以上前)

過去のスレが参考になりますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251261/SortID=13262686/

メディアスに付属のUSBケーブルでは充電できないと思いますので注意が必要です。
多分バッテリー付属の充電用マイクロUSBケーブルでいけると思います。

Panasonic QE-PL201もレビューを見る限り大丈夫そうですが、メーカーに確認された方が確実だと思います。
新製品で、アンペアも1.5Aと大きいので充電が早くできる可能性が高いです。メディアスなら2回は満充電できるでしょう。
http://review.kakaku.com/review/K0000245726/

書込番号:13456164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぞえこさん
クチコミ投稿数:38件

2011/09/04 01:22(1年以上前)

kenta123さん、早速教えていただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。
Panasonic QE-PL201の方もメーカーに問い合わせてみようかと思います。

書込番号:13456197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/04 12:17(1年以上前)

私も、既にパナソニックのQE-PL201を使用しております。ケーブルは充電器付属のケーブルを使用しております。
中々、しっかりした製品です。
ムービングコイル式の無接点充電パッドでおくだけ充電はらくですね。
フル充電は試したことはないですが、2回ぐらいは満充電できるくらいの余裕がありそうです。
本当に短時間で充電できるので、逆にN−06Cの電池容量が少ないことを証明している気がしてきます。

この充電器のクチコミにも記載しましたが、2台同時充電もできます。
お勧めします。

書込番号:13457515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぞえこさん
クチコミ投稿数:38件

2011/09/05 23:58(1年以上前)

日本海側のけんちゃんさん、いろいろ教えていただきありがとうございました。
返信遅くなっちゃてすみませんでした。

今日メーカーの方からも付属のUSBコードで使用可能という返事をもらいました。

早速購入しようかと思うのですが、やっぱり無接点充電パッドも同時に買った方が便利ですか?

書込番号:13464427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/06 00:18(1年以上前)

>ムービングコイル式の無接点充電パッドでおくだけ充電はらくですね。

このコメントはあくまでも私の感想です。
 新しい物好きなので、私は購入しました。

スマートフォンもドコモのSH-13Cのように、「おくだけ充電」タイプが発売されました。
おくだけ充電タイプは今後増えるように感じます。
そうすると、充電パッドにスマートフォンとQE-PL201を置いておけば、順番に充電してくれますので、重宝するだろうなぁ!と考えて購入しました。

書込番号:13464522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぞえこさん
クチコミ投稿数:38件

2011/09/06 00:36(1年以上前)

私も結構の新し物好きなのですごく惹かれました。
これから先のことを考えても買ってていいみたいですね。

いろいろ教えていただきありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:13464593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング