『SPモードメールアプリのアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールアプリのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SPモードメールアプリのアップデート

2011/06/17 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:99件

SPモードメールアプリがアップデートされましたね。
アプリ容量が40MBから11.12MBへ軽量化されているようです。

http://www.datacider.com/7845.php


acroの内部ストレージ不足が多々書き込まれていますが、これで少し安心できますね。
30MB近くも余裕ができるのなら、これまで書き込まれた多くの方々の心配も、かなり緩和されるのではないでしょうか。

書込番号:13143997

ナイスクチコミ!3


返信する
men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/17 21:51(1年以上前)

これは良い情報ですよね。
かなり圧縮されてます。
SPモード特有のモッサリ感も軽減されてる感じがしますよ

書込番号:13144122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/06/18 07:49(1年以上前)

質問させてください。
携帯から閲覧のため、サイトを見れないんですが、このアップデートというのは買ってから自分でするものなんでしょうか?難しいですか?
それとももうacroは始めからそうなっているんでしょうか?

何も分かってなくてすみません。
どなたか教えてください
よろしくお願いします

書込番号:13145602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/18 08:20(1年以上前)


道産子魂さん:まだスマフォはお持ちでないのですね?

spモードにドコモで契約してもらって使用するのですが、基本的にAndroid端末はAndroidマーケットというところでアプリをダウンロードします。
spモードの場合acroなどドコモ機種はプリインです。

アップデートですが、それは簡単ですよ!
更新しますか?と通知が表示されるか、マーケットのマイアプリで「更新」(オレンジ文字)や「手動更新」(赤文字)で表示されます。←これを更新ボタンおすだけで更新できます。

ここへ書くと文章的に難しいように思いますが、楽ですよ!
ドコモショップや量販店でもちゃんと教えてくれますので心配しないでくださいね。

書込番号:13145678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/06/18 09:11(1年以上前)

keitter.sasさん

ご親切にありがとうございます!
詳しく分かりやすかったです。
初めてのスマホをacroに決めたところでした。

安心しました!
ありがとうございました。

スレ主さま、場所お借りして失礼しました。
良い情報ありがとうございます

書込番号:13145804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング