『予約と価格』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約と価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

予約と価格

2011/06/28 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 (c_k)さん
クチコミ投稿数:17件

あたしも予約してきました。
あたしが行ったDSでは入ってくる数わからないのでなんとも‥‥と言われました。

お値段、思ってたより高いんですけど(;Д;)
本体\62,328で月々サポート総額\21,168だそうです。
分割の場合は頭金\8,400
ちょっとショックだったのでもう1軒DS問い合わせちゃいました。
高くてどうしよう(´;ω;`)

どうしてお店によって入荷数や価格わかんなかったりするんだろう。

書込番号:13189151

ナイスクチコミ!0


返信する
mumunemuさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 16:38(1年以上前)

私も10時の開店と同時にDSにてホワイトを予約してきました。

7/9の発売日にお渡しできると言われました。

値段は店舗が独自?で行ってる割引で2,500円値引きできるので、
およそ55,000円ぐらいだと言われましたよ。(機種変更)
DCMX加入でもっと割引ができるって言ってました。

書込番号:13189331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/28 16:57(1年以上前)

今日予約してきたDSではまだ価格は未定で言えないけれど
先日発売したギャラクシーS2と同じくらいになるのではと言われました
そのS2は頭金は7350円でお店のオプションパックに3ヶ月入ったら3150円引きだそうです
量販店などでは頭金が要らないお店もあるようなのですが
せっかく初日引き渡しOKもらってるので悩みます

書込番号:13189398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/28 18:04(1年以上前)

私の立ち寄ったショップには値段書いてましたよ。

頭金2100円+53928円
サポートは約21000円
(端数忘れました。)

思ったより安いと感じました。

書込番号:13189603

ナイスクチコミ!0


スレ主 (c_k)さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/28 19:14(1年以上前)

mumunemuサン
大人な時間サン
レグザ好きな房州サン

情報ありがとうございます。
違うんですね!?
あたしのとこ高いのかなぁ( ̄□ ̄ι)
違うDSに行ったほういいのかなぁ。

書込番号:13189832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/28 20:43(1年以上前)

同じく本日予約してきました。
私が予約した近辺のDSでは、発売日に受け取りたい方は1店舗ごとに予約できる台数が決まっていて、1色につき3台だけでした。
運良く青を予約できました。
[\56,360(本体価格)-3,700(ポイント)]×1,05=\55,293でした。
頭金は\1,365だそうです。

書込番号:13190187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/28 21:14(1年以上前)

本日、DSでBLACK予約してきました。
7/9が楽しみです(^.^)

価格は53928円(新規・機種変)
サポート割で差がついてました。
新規  987円
MNP 1407円
機種変 882円

私は機種変更ですが、もう少し既存ユーザーも
優遇してほしいですね(>_<)

書込番号:13190370

ナイスクチコミ!3


ram63さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/29 19:13(1年以上前)

たるたるとさんの価格情報が正しいですね。

SO-02C価格で検索すると間違った情報流してるサイト(Google Pad)がトップに出てきます↓

書込番号:13193987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/29 20:25(1年以上前)

少し遅れて今日DSで予約してきたのですが、店頭にも金額表示してないのに
金額の説明を受けなかったのと、蓋を開けてみれば、発売日にお渡しできる
予約分は終了し、入荷未定と言われ、あまりの接客態度の悪さに他のDSに電話して
金額の確認をしました。


金額が一緒なら他で予約しなおすのもめんどくさいなと思ったので…^^;


3店舗問い合わせた結果、金額はどの店もバラバラでした。
57,000円位〜60,850円

問い合わせた3店舗のうち、60,850円と言われたDSに、他のDSはもっと安かった
んですけど〜と言うと、

「金額は店ごとで違いますので!」

と言われました。

確認で、同じDSでもお店によって金額が違うのですか?と聞き返したら、やはり
「そうです!」
と言われました…。

ちなみに問い合わせた3店舗のうち1店舗は量販店でしたが、57,000円くらいで一番
安かったです。


金額が気になる方は問い合わせしてみたほうがいいかもしれませんね^^;

独自の割引がある店もあるみたいですし…。


それにしてもDSの対応にはちょっと疑問を感じました!
量販店で予約しなおそうかな…。



書込番号:13194285

ナイスクチコミ!0


mi-soさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/29 20:30(1年以上前)

>たるたるとさん

私は今までauでしたが、同じく既存ユーザーはボラれていると思ってました。

けど、今回この機種を機にMNPを検討してみると。MNPの時って2年契約の解除料とかMNP手数料とかで、機種変の人と同じくらいの費用がかかってしまう。

その負担を減らすために差をつけてくれてるだけで、機種変の価格が適正な価格なのかも、と納得してしまいました。


(サポート割)
MNP 1407円×24ヶ月=33768円
機種変 882円×24ヶ月=21168円

差額12600円


(出費)
誰でも割(2年契約)解除料=9975円
MNP発行手数料=2100円
新規契約手数料=3150円
計15225円

なんだ、得してないぞ…と
2年ピッタリごとにMNPできれば、一番お得かもしれませんね。

書込番号:13194306

ナイスクチコミ!1


スレ主 (c_k)さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/29 20:57(1年以上前)

みなさま
情報ありがとうございます。
けっこう違うんですね。


ナオコムサン

あたしもまだスマホ検討中のときにいろいろ教えてもらいたくて行ったDSがかなり感じ悪かったです。その後違うDSに行ったらとても親切でいい感じでした。なので予約のときはそこと決めていたのですがこんなに高いとは‥‥‥
設定やプランその他いろいろ相談したいので量販店よりDSと思っているんですが(・ω・`)

書込番号:13194428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 03:49(1年以上前)

頭金相当の部分が、店によってまちまちなのです。

で、量販店はだいたい、頭金部分は0になります。

ドコモショップは、バイトレベルの店員に当たると、全然ダメです。
親切でまともな人は確実にいるようですが。。。

値段が気になるようでしたら、量販店で買ってから、ドコモショップで相談するのもありかと思います。
ドコモショップは買わなくても対応してもらえますから。

書込番号:13195860

ナイスクチコミ!0


スレ主 (c_k)さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/30 13:24(1年以上前)

みなさま

更に情報ありがとうございます。
きょういろいろなところに電話して予約・価格について問い合わせてみました。
量販店では価格情報はまだ出ていないと言われたところが多く、予約もかなり来ているようでした。
だめもとでもう1軒DSにも電話してみたところ、予約したDSより少し安かったのです。
本体\60,228
実質\39,060
まだみなさんの情報のとこより高いなー(/_;)
でも予約乗り換えてみました。初回入荷分はもうダメで、発売日には受け取れませんがスマホについて未熟者なので本がいろいろ出てわかりやすいものをみつけて勉強していたいです。
あんまり遅くなるのはいやだけど、でももう少し安くならないかなー。

書込番号:13196996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/30 22:59(1年以上前)

こんばんは

今日確認できたんですが機種変で、

ドコモショップ・・・約62000円 頭金 約8000円
ノジマ・・・・・・・約54000円 頭金     0円

でした。他の条件はあまり変わらすでした。頭金がもったいないためノジマで購入を決めました。やはり皆さんの言うとおりDSはお高いですね。電話はなかなか繋がらないし。。。

書込番号:13198905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング