『ソニエリのロゴが無い?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニエリのロゴが無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニエリのロゴが無い?

2011/07/22 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:6件

初のスレで恐縮です。
既出の話でしたら申し訳ないです。
その既出のスレを教えていただけると助かります。


17日にacroの黒を手に入れまして、
突然の再起動に悩まされながらも使っていました。

で、本日(21日)に職場で同じくacroを買った後輩が気づいたのですが、
私のacroには画面上部の『Sony Ericsson』というロゴ(?)が入っていません。
受話の穴のすぐ下に書いてあるやつです。

仕事の帰りにDSに寄って聞いてみたところ、
もしかしたら日本向けではないものなのかも…
というあいまいな話しかいただけませんでした。


とりあえず、明日あたり買った携帯屋に行って
なぜロゴが入ってないのか聞いてみますが、
わかりませんと言われるのがオチっぽい気もします。


どなたかそういうのってありましたでしょうか。

書込番号:13281215

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/22 00:31(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000251264/images/

国内向けのacroなのに、DSの発言は商品の事何も分かっていない証拠かもしれませんね。

再起動関係は、acro板見ていたら分かる様に報告が多いですのでロゴが無いから〜と言うのは
どうかと思います。まずは、購入時の箱がそれなりか?を確認してみては。

僕だったら、製造時のロゴの貼り忘れと言う可能性も有るので、レアもの感があるので
持っては置きたいですね。(不謹慎な発言でしたら、済みません)

書込番号:13281350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/07/22 00:36(1年以上前)

かなり羨ましいです。
恐らく製造段階でプリントされなかったエラーだと思います。
希少なので交換しない方が良いと思います。
再起動の不具合は残念ですが修理に出してそのまま使った方が良いですね。
因みにガラスマ機能搭載のacroの海外版なんて無いと思いますよ。

書込番号:13281391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/07/22 01:14(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます。



>望見者さん

ガラスマの海外向けって何だ?ってことですもんね。
DSの店員さんも携帯のエキスパートとしてもっとがんばって欲しいです。

とりあえず、箱に怪しいところは見られません。
箱中に入っていた注意書き類も日本語ばかりです。

ってことは、プリント漏れのレア物なんでしょうか。
気の小さい私は、
みんなと同じようにロゴがついてた方が安心なんですけどね。(苦笑)


再起動とロゴ無しは私も無関係だと思ってますので、
再起動は再起動で携帯屋に突っ込んでみます。




>( ゚Д゚)y─┛~~さん

「羨ましい」まで言われるとは思いませんでした。(^_^;)

やっぱりプリ漏れのレア物ですか。

でも、お二人の話でちょっと安心しました。



問題は再起動だけになりましたが、
巷で言われてる「6月ロットの再起動」ではなく、
私のは7月製造です。

まあ、ロットの切れ目がどこかって話もありますので、
一概に6月7月と明確に分けられることもないのでしょうけど。


とりあえず、携帯屋に突っ込み入れます。

書込番号:13281507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2011/07/22 07:17(1年以上前)

仮に海外版があったとして、キャリアのロゴ消えることはあってもメーカー名消えんでしょ?

でも、確かに貴重ですね、お札や切手で言うところのエラー物ってやつですね!

書込番号:13281885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/22 16:16(1年以上前)

>ACテンペストさん

そうですよね。
メーカー名を消すなんてことはないですよね。

今日、これを買った携帯屋に見せてきました。
店員も「こういうのは始めて見ました」と言ってました。

私が本体交換希望なら、
その携帯屋からもDSに交換をプッシュしてくれる…とのことでしたが、
まあ中身が補償されてるし話題性もあるのでこのまま使います。



みなさん、ありがとうございました。m(__)m

書込番号:13283161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/07/22 22:47(1年以上前)

写真が見てみたいのでもし良かったら画像UPお願いします!

書込番号:13284461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/07/23 03:58(1年以上前)

別機種

こんな感じです。

のぺっとしてます。(^_^;)

書込番号:13285197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/07/23 04:06(1年以上前)

私もレアなのでそのまま使うに一票です。

が、再起動の症状があるんですよね?
修理に出すと間違いなく外装交換されてしまいそうですね・・・(^_^;)
判断が難しそう・・・

書込番号:13285203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/23 06:21(1年以上前)

嫁のXperia acro(白)も Sony Ericssonのロゴがありませんでした。

ですが、ここでサードパーテイ制の液晶保護シートを貼ってることを思い出して

嫁に内緒でこっそりシートをめくってみると、ちゃんとロゴがありました。

以上のことより、ロゴを隠してしまうタイプの液晶保護シートを貼っている可能性も

あるかもしれないですね。

書込番号:13285324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Raptor21さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/23 07:52(1年以上前)

私のアクロもEuphonia78さんの奥さんとまったく同様です。
おそらく、そういうことかと。

ちなみに、コレです
http://item.rakuten.co.jp/keitai/111-159308/

書込番号:13285449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/07/23 10:53(1年以上前)

液晶保護シートのからみは考えられますね。
それが原因出なければ、レア物ですね。(^_^)

書込番号:13285918

ナイスクチコミ!0


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/23 12:54(1年以上前)

アップされた写真をよく見ると・・・・
”戻る”と”ホーム”ボタンの上に描いてあるロゴが,
本物と微妙に違うように見えます。

書込番号:13286315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/23 22:26(1年以上前)

あっ!
そーゆーことですか。(汗)


私が貼った保護シートはこれでした。
Raptor21さんの色違いです。

 http://item.rakuten.co.jp/keitai/111-159322/

角っこを恐る恐るめくってみたら…
ちゃんとソニエリのロゴがありました。

みなさん、お騒がせいたしました。m(__)m

それにしても、携帯屋もDSでもそこへの突っ込みはありませんでしたね。




あー恥ずかしい。

書込番号:13288020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/07/23 23:25(1年以上前)

まさかのオチですね!
笑えました。

書込番号:13288311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング