『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

アップデート

2011/07/22 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

本日タッチパネルが反応しなくなり先ほどドコモショップに行ってきました。

バッテリーを抜いて強制終了したあとはとりあえず再現しないので様子見ですが、その時店員が今月末にアップデートがあると言っていました。

アップデートの中身はわかりませんが、何かしら不具合の修正だと思うので再起動の件なら困っている方も結構いるみたいなので朗報かもしれませんが。

書込番号:13283423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/22 19:53(1年以上前)

修正アップデートがあるのは朗報ですね。
それだけ不安定の報告多かったんですね。

書込番号:13283711

ナイスクチコミ!0


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/07/22 19:58(1年以上前)

かりかりまんさん

ただまだドコモのアップデート情報には記載はないですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/index.html

書込番号:13283729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/22 21:16(1年以上前)


公式なアップデート情報は当日でしょ。

書込番号:13284053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/22 22:38(1年以上前)

アークとアクロの更新が今月末にあると私も聞きました。
ブラウザ起動中やアプリ起動中の再起動を改善するための更新のようです。アークの内容は聞かなかったので不明です。

書込番号:13284423

ナイスクチコミ!1


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2011/07/22 23:57(1年以上前)

15日に購入したacroは再起動は一度も無いのですがワンセグが起動しない事があります。
RAMの残量が40Mくらいなのが原因だと思いますがアップデートで改善してもらいたいですね。

書込番号:13284761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2011/07/23 07:33(1年以上前)

Tutorialさん

アップデートの際には、RAMの空き容量にもう少し余裕がないと正常に実行できないので、インストールアプリを整理して空き容量を確保された方がいいかと思いますよ。

今までの書き込みを見てみても、空き容量は70〜90MB程度あったほうが通常時の端末の動作も安定するみたいですので。

書込番号:13285411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/23 17:47(1年以上前)

発売日に購入し再起動が多発したため、dsに持ち込んだところこの場で症状がでない為、メーカーに送って検査するといわれ、仕方ないので承諾しました。
本日もどってきたが、症状がでないため何もせず最新のソフトウェアをアップデートしたとのことなので、再起動を改善したソフトウェアを更新したのかと思い30分ほどいじっていると、また再起動。
結局、何の関係のアップデートかは教えてくれませんでした。

書込番号:13287126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2011/07/23 19:08(1年以上前)

永久ループさん

修理品の端末のカーネルバージョンがいくつになっているか、もしよろしければ参考までに公表していただけるとありがたいのですが・・。(「設定」の「端末情報」の中の「カーネルバージョン」の欄です)

他のみなさんの持っているバージョンからNoが変わっているのか、みんな興味があると思いますので。

私はARC使いなので、Noが変わっているかどうかの確認結果は、他の方でお願いします。><

書込番号:13287327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/24 03:12(1年以上前)

バージョンですが、2.6.32.9ですね。

書込番号:13288930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/24 07:27(1年以上前)

買ってから何もしてませんが、 バージョンは2.6.32.9-perfです。

書込番号:13289220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:28件

2011/07/24 09:29(1年以上前)

私のARCのバージョンNoも2.6.32.9-perfでした。ACROと共通しているみたいです。
修理品のバージョンはみんなと同じということになりますね。

まぁ、27日のアップデート公開より前に修理品にのみ先行してパッチを当てることは普通考えにくいので、修理品のソフトウェアは変わっていないのでは?と思われます。

27日のアップデートに期待しましょう。

書込番号:13289492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング