スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
マイドコモを見ていたら、なんか月々サポートが適用されていないような気がするんですが…
教えてください(+_+)
皆さんはどのような感じで表示されていますか??
ちなみに僕は新規で買ったので987円引かれるはずなんですがそれらしきものが見当たりません…
ちなみに今月の請求予定(8月使用分)です(先月の月々サポートもそれらしきものが見当たりませんでした)
タイプSSバリュー 934円
通話料 0円
パケホーダイフラット 5200円
SPモード 300円
ケータイ補償 380円(日割 -86円)
ユニバーサルサービス 7円
消費税 336円
合計7071円
です
やっぱりおかしいですか??
よろしくお願いします<(_ _)>
書込番号:13327795
5点
その金額は速報値ですか?確定値ですか?
月々サポートは確定値(通常10日頃掲載)にの未反映ですよ。
書込番号:13327824
4点
マイドコモでは、月々サポートの割引は表示されないと思います。
確定した請求書等見れば、サポート分は引かれますので安心して大丈夫だと思います。
書込番号:13327850
![]()
11点
お二人とも本当にありがとうございます!!
請求見た時はすっごいひやひやしました(+_+)
安心しました
ありがとうございました<(_ _)>
書込番号:13327865
4点
スレ主さん
月々サポートが適応されているか確認するには、マイドコモの契約内容
確認ページの1ページ目(月々サポート)の項目で確認出来ますよ。
書込番号:13327882
![]()
5点
今確認したら{適用期間:2011年7月9日〜2013年6月30日}となっているので大丈夫そうですね!!
皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>
すっごくスッキリしました(*^_^*)
書込番号:13327916
3点
スレ主さんの気持ちよくわかります。
私もMy docomo見て、該当する割引が見当たらなかったので不安になり、
ドコモに問い合わせメール送っちゃいました。
(回答はまだです)
でも、契約内容を確認した所、
一応「月々サポート」の契約になっていたので、
請求確定日(10日頃)には適用されるのかな…とも思っておりました。
皆さんの回答拝見して、ちょっと安心しました。
書込番号:13327940
2点
アプリのMy docomo chekerでは反映されませんが、PCからMy docomoを見てるなら反映されるはずです。
私はarc発売日購入なので、-666円と表示されています。(7月利用分)
ただ、購入月、翌月は反映まで時間が掛かったかと思います。
arcの過去ログに似たようなスレがあったと思いますよ。
書込番号:13327951
![]()
2点
>>友里奈のパパさん
arcの過去スレ見ればよかったですね(ToT)
ありがとうございます(*^_^*)
反映されるまで気長に待つことにします!!
書込番号:13327982
0点
お騒がせしました。
皆さん親切&迅速に返事くださってとても助かりました(*^_^*)
本当にありがとうございました(^^)!!
書込番号:13328098
1点
私もmydocomoに月々サポートが表示されないので、心配でしたが、郵送の請求書にはサポート分引いてありました。
しかし、契約した時の月々のサポート料金と実際の割引き料金にわずかながら差があったので、サポートセンターで尋ねたところ、購入時のサポート料金は消費税込みの料金でのサポート料金を提示しているとのことでした。私の場合630円×24回=15120円の提示でしたが実際は消費税分引いて600円×24回=14400円との説明でした。最初から14400のサポートで提示してくれたほうがわかりやすかったのに…と思ってしまいました。
書込番号:13329108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それまたややこしい話ですね…
消費税込み or 抜きでしっかり統一してほしいですね( ̄▽ ̄;)
書込番号:13329129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
消費税抜きで14,400円割り引かれるのと、税込15,120円引かれるのとは同じですし、
店頭で表示するのは税込が基本。(2004年4月より消費税法で税込表示が義務化されているため、税込みでしか表示できない)
しかし、請求書では非課税の海外利用分、ユニバーサルサービス料なども表示するため各明細まで税込表示するとかえってややこしいですよ(^_^;)
(支払総額は税込表示)
書込番号:13329612
0点
友里奈のパパさんがおしゃられる通り、税法上いたしかたないのですが、送られてくる請求書は、昔より分かりやすくなった方だと思います
なれれば、成程ねと思われますよ
税抜き、税込み、非課税の混在の請求書を分かりやすく作成するのは大変ですので…
例えば、各行の右端の表示を見てもね
書込番号:13330339
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











