『Liveview SPメール通知可能』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Liveview SPメール通知可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Liveview SPメール通知可能

2011/08/06 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4
当機種

今までLiveviewでSPメールの通知ができなかったのにメール通知Freeのアップデートをしたからなのかわかりませんが、今はLiveviewでSPメールの通知ができていました。
ただし何分前にSPメールを受信できたかはわかりますがだれから来たかはわかりません。
あとLiveview側でバイブが2回振動しました。

書込番号:13341406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/06 11:07(1年以上前)

設定すれば受信できるのですか?
私は受信できません。

書込番号:13341563

ナイスクチコミ!0


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/08/06 11:51(1年以上前)

ケーンパパさん

私にもなぜ受信できているのかわかりません。
昨日メール通知Freeのアップデートはしましたがそれ以外特に何もしていません。
メール通知Freeのアップデートをする前まではSPメールをLiveviewでは通知していなかったのでメール通知Freeのアップデート位しか思い浮かびません。

他にできている方から書き込みがあればいいのですが。

LiveView関係のアプリだとLiveViewアプリケーション(バージョン1.0.A.0.18)とメール通知plugin(バージョン0.2)とメール通知Free(バージョン2.8.1)はインストールしてあります。

書込番号:13341717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/08/06 23:17(1年以上前)

Live view自体SPモードにたいおうしてないのではないですか?

書込番号:13344071

ナイスクチコミ!0


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/08/07 09:56(1年以上前)

別機種

フランチェスコ・トッティさん 

確かに対応していないはずなのですが、昨日からLveviewで通知するようになっていました。
メール通知Freeのアップデートをしたからなのかわかりませんが。

あと今までと違っているのがSO-02C本体でメールを受信すると画面の上の方にメールのアイコンが出ますが、その隣にメール通知Freeのアイコンも一緒に出るようになっていました。
(今まではメールアイコンのみだったのに)

書込番号:13345283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/07 23:10(1年以上前)

sr18deさん こんばんは。
こちらのクチコミを見させていただきまして、早速私も試してみました。
「メール通知plugin」と「メール通知Free」をインストールして、アプリの「LiveViewアプリケーション」を開き、タイルをカスタマイズ→プラグインの管理→メール通知plugin→有効化にチェックしたら、Liveview本体の「メール」アイコンの隣りに「プラグイン」アイコンが表示され、SPメール受信通知が表示されるようになりました!
補足ですが「メール通知Free」は「監視中」設定です。

残念ながらメールの内容までは表示されませんが、間違いなくSPメール受信通知が表示されます。私にとっては一番必要とする機能だったので大変ありがたいクチコミでした!
確かにLiveviewは、SPメール未対応の仕様でしたが、アップデートって凄いですね!
本当にありがとうございました。

書込番号:13348215

ナイスクチコミ!1


スレ主 sr18deさん
クチコミ投稿数:645件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/08/08 19:59(1年以上前)

カエラ教さん こんばんは

試していただきありがとうございました。
今後はGmailの受信時みたいにLiveviewで相手がだれかわかるようになれば最高なのですが。

書込番号:13351272

ナイスクチコミ!0


papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

2011/09/06 22:21(1年以上前)

「メール通知plugin」と「メール通知Free」のインストール方法を教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13467739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング