『Xperia acro SO-02Cのアップデートのスリープ機能について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia acro SO-02Cのアップデートのスリープ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:12件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

私はdocomo Xperia acro SO-02C(Aqua)を使用しておりますが、先日ソウトウエアのアップデートを行い2.3.4に上げました。アップデート中にはエラーも出ずに正常にアップデート出来ましたが、それから一日に何度かスリープモードにならなくなってしまいました。本体のリセットを行うと一度は直りますが、また同じ症状が出ます。どなたか同じ症状で直す方法をご存じの方はいらっしゃいませんか。

書込番号:13743521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/09 18:38(1年以上前)

スリープモードへの移行は電源ボタンの短押しでやられて
いますか?
それともアプリ(ウィジェット)をご使用されていますか?

後者であれば、アプリの再インストール等で対処出来ると
思いますが、前者だとちょっと面倒かも知れないですね。

本体のリセットとは初期化という事ですよね。
初期化で改善されないようであれば、DSでご相談された
方が良いのではないでしょうかね。

書込番号:13743730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/11/10 06:06(1年以上前)

お世話になります。
スリープモードへの移行は普段は自動で行っておりますので電源ボタンは使用しておりません。また初期化はしておりません。電池を外してのリセットのみです。
因みにスリープに使うアプリ(ウィジェット)は使った事がないので分からないのですが何処にあるのでしょうか?
やはりDSに相談するのが良いでしょうか?

書込番号:13746089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/10 07:37(1年以上前)

初めましてです
設定ボタン押しての画面設定を選択すると項目に画面消灯 がありますのでそれを押して頂いて、 すると15秒 30秒 1分 2分 10分 30分と消灯時間が設定できますよ(^-^ゞ

書込番号:13746207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/11/10 08:06(1年以上前)

ご連絡有り難う御座います。
設定画面で画面消灯までの時間は設定しておりますがスリープモードになりません。
スリープモードにならないのは時々で状態を観察しておりますとどうもBluetoothに反応した時などに起こるようです。
DSに相談してみて修理が必要であれば持って行きます。
有り難う御座いました。

書込番号:13746261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/10 08:13(1年以上前)

>因みにスリープに使うアプリ(ウィジェット)は使った事がないの で分からないのですが何処にあるのでしょうか?


幾つかありますが例えば

「Screen off and lock」
http://apps.xperia-index.com/mobile/223.html

恐らく上記アプリで、表面上は問題が無くなると思いますが、
気になるようであればDSですかね。

後は他のアプリ要因の可能性もあると思うので、アプリを
片っ端からアンインストールするか端末の初期化ですかね。

書込番号:13746267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/11/10 08:46(1年以上前)

ご連絡有り難う御座います。
早速、Screen off and lockを試してみましたが良いですね。
情報感謝致します。
これで様子を見て同じ症状が出るようでしたらDSに相談して見ます。
有り難う御座いました。

書込番号:13746335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング