『先日アップデートで2.3.4にしましたが』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先日アップデートで2.3.4にしましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

先日アップデートで2.3.4にしましたが

2011/11/27 06:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:42件
機種不明

先日アップデートで2.3.4にしましたが、Wi-Hiが繋がらなくなって再度AOSSで接続を設定しようとするのですがエラーが出て設定できません。端末の再起動をしてもうまく行きません、エラーメッセージに出ているWi-Hiを制御するアプリケーションがいまひとつわかりません、以前設定してからインストールしたのはSuper tool box 10+ですがこのアプリを削除すればいいんでしょうか、アドバイスよろしくお願いいたします。症状その他書き足りない部分ありましたらご指摘お願い致します。

書込番号:13818005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 08:24(1年以上前)

AOSS を使わず手動で。

書込番号:13818214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/11/27 08:34(1年以上前)

とりんこさん
手動での方法がよくわかりません、教えていただけないでしょうか?

書込番号:13818236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/27 08:36(1年以上前)

マーケットのレビューに同様な書き込みが多数あります。AOSSの問題みたいです。手動でやるか、アプリの改善を待つしかないみたいです。

書込番号:13818244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/11/27 11:01(1年以上前)

すみません、とりこんさんですね

書込番号:13818708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 13:35(1年以上前)

設定→無線とネットワーク→Wifi 設定→使用機器をタップしてパスワード入力(機器の裏に記載)だと思いますが。

書込番号:13819216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/11/27 20:47(1年以上前)

BUFFALOのWHR-HP-G/Uを数年使っていましたが最近の機種に惹かれて本日WZR-HP-AG300H/Vを
購入しました。
AOSSはやはり使えませんでした。
アプリが非対応なのか?ルーターが非対応なのか?AOSSが2.3.4に非対応なのかわかりませんが
手動でやるしかないようです。

ちなみにルーターはどちらの何?

書込番号:13820730

ナイスクチコミ!1


Crew_idさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/27 21:50(1年以上前)

私も同じメッセージが表示されました。
arcにも書き込みましたが、最終的にAOSSで再設定出来ました。

私の場合は、2.3.4にアップデートした後に端末 初期化→AOSSインストール→AOSSで設定→エ ラーメッセが表示でした。

私はバッファローの接続・セキュリティの設定 のページで、SO-01Cの接続情報を全て削除して0ベー スからやり直してみました。 これがよかったのか分かりませんが、その後AO SSで再設定が出来ました。

書込番号:13821016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/28 11:53(1年以上前)

私は端末の不具合のため、バージョンアップ後の端末に交換後AOSSが繋がりませんでした。

カートライトさんの画像とまったく同じ症状でした。

PCでパスワードを調べて手動でやると繋がりました!

皆様の書き込みを見てる限り2.3.4に対応してないか、不具合があるようですね。

書込番号:13823058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング