『インストールしたアイコンが消えた』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストールしたアイコンが消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インストールしたアイコンが消えた

2012/03/07 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

昨日携帯の充電が切れてしまったので充電して画面を開いたらインストールしたアプリのアイコン、ウィジェットが消えてしまいました。アプリ自体は本体に残ってるのですがアイコンが表示されません。ウィジェットも画面に出せません。おまけに画面左下にセーフモードと表示され消し方がわかりません。どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14254483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/07 17:46(1年以上前)

>>アイコン、ウィジェットが消えて
アプリをGD移動してませんか?
した場合は消えます
移動無しで消えた場合は原因解りません
>>セーフモード
なった事無いので解りません
参考になればhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=13961241/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83Z%81%5B%83t%83%82%81%5B%83h

書込番号:14254590

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2012/03/07 18:03(1年以上前)

再起動は試されましたか?

書込番号:14254663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/07 18:07(1年以上前)

起動時に「Sony Ericsson」のロゴが表示されているときに、電源ボタンとメニューボタンの同時押しを続けると、セーフモードで起動します(Windowsなどに搭載されているものと同様の機能と思われます)。

一度電源を落として、「電源ボタンだけを押して」再起動してみて下さい。

書込番号:14254675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/07 18:21(1年以上前)

一度、セーフモードでたちあがると、追加したウィジェットは、消えてしまうとおもいます。
再設定が必要でしょう。

書込番号:14254718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/03/08 01:26(1年以上前)

一度電源を落として再度電源を入れてみたら治りました!本当にありがとうございました。

書込番号:14256958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング