スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
こちらの機種のAndroidアップデートはメモリ不足の恐れがあろとのことで、見送りだそうですね
当方素人ゆえ、OSのアップデートはどんな恩恵があるかわかりませんが、なんか残念です
プリインアプリが大半を占めるようになってきたので、一年ほどしか使ってませんが、すでに機種変更しなくなってます…
書込番号:14753232 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
わー残念、とても期待していたのに。。。。
またしても、メモリ関係が、仇なのね。
書込番号:14758102
2点
ドコモに問い合わせたら、何も救済措置も無いとのことです。
一年も経たずしてレガシー化。
せめて、プリインストールのアプリを削除出来れば(T-T)
書込番号:14758418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモはやる気無し
auもアプデ無しかな?
プリアプリの削除とSPモードメールの容量減少を行えば快適になるのに
SPモードメールは最悪の−☆五つです
書込番号:14764958
2点
これは初代XPERIAみたいにドコモの隠謀だろうねw
海外版のXPERIA arcが4.0起動出来るのに国内仕様が起動出来ない訳がない!!
多分ドコモはそこまでしてでも新機種を売りたいんだろうねw
何かドコモに失望したw
メモリ不足とか絶対にただの口実だろwww
書込番号:14768707 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ドコモとしてはどうしてもクロッシー機を売りたいんでしょうね。この02Cのデザインは今でもすきなんだけどなあ。
書込番号:14769729
1点
デザインだけだったらXPERIA arcの次に良いと思います!
この時代のXPERIAシリーズのデザインに勝てる機種はないと思う!
ドコモも大概ユーザーをなめている
書込番号:14770707 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
アップデート見送り!まだ1年程度の機種なのに、残念です。
アップデート見送りならば、まずroot化して無用なプリインアプリを削除して、快適な環境を作ってみようと思います。海外版arcもICS4.0化されてますので、ワンセグやお財布が無用なら4.0化してみるのも。
見送りならば、徹底的なカスタマイズ(笑)を楽しむのありでしょう?!
書込番号:14774796 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










