『アップデート後から』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後から』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後から

2012/08/24 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:90件

電源を落として再起動すると、iチャネルやモバゲー等不要な為アンインストールしたプリインストールアプリが復活します…
再起動する度に復活するので本当に鬱陶しいです。

同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:14974567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/24 14:33(1年以上前)

同様の症状です。今回のアップデートは改悪です。

書込番号:14975291

ナイスクチコミ!0


銀Stさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/24 22:26(1年以上前)

ソニエリ純正ホームのアプリ一覧画面で削除すれば復活しなかったような気がします。
eトリセツの頁51Rに書いてある操作です。

私は今回のアップデートを見送っているので確認がとれないのですが、確か以前のアップデートでもそんな事象があったと思います。

書込番号:14976671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2012/08/24 22:48(1年以上前)

スレ主様、こんばんは

わたくしも同じ症状になりました。
どのやり方でアンインストールをしてもだめで、DoCoMoに問い合わせてもわからず困っていましたが
SIMカード、SDカード、バッテリーをぬいて、しばらくしてから起動させたら改善しました。

参考までに書き込みさせていただきました。
もうすでに試されていましたらスルーしてください。

書込番号:14976782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2012/08/25 01:52(1年以上前)

以下と同じです
※銀Stさん の口コミが正解です

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13749588/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83A%83%93%83C%83%93%83X%83g%81%5B%83%8B

いいかげん改悪のアップデートを辞めて欲しい
ドコモ離れが進むのを全く分析してない証拠
アンドロイド4.0にも出来ない
不要アプリは(全て)削除出来ない
容量が大きくSDに移動も出来ない、そして使いにくいSPメールは改善しない
機種は良いけれどドコモが駄目と思う

書込番号:14977453

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング