スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
現在FOMAを使用しています。
今度スマートフォンに変更するのにF-12Cを狙ってます。
ただ一つ気がかりが・・・
以前富士通が東芝と一緒に出したレグザのスマートフォンのバッテリーが
すぐ切れると聞いたのですがF-12Cのバッテリーはどんな感じですか?
書込番号:13356491
0点
まだ、2日しか使用してませんが、朝7時で充電100%で、ゲーム、動画は
見ない環境で、ブラウザ、2h、メール5通と、Mapみたりで、23時くらいで
バッテリーが30−50%位残っています。
最初だから色々さわってこれなので、私の使い方なら、1.5日は保ちそうです。
バッテリー容量が1460mAhなので、春夏モデルの中では、acro、optimasに続いて大容量のはずです。
画面小さいのを携帯性がいいと、考えれる方にはオススメできますが、スペック
にこだわる人には、合わない機種と思います。
書込番号:13356656 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まだ数日しか使用していませんが・・・
昨日、充電100%の状態で9時頃にお出掛け
途中、メールを送受信合わせて10通程やりとり
マップを数分見て、標準ブラウザーでWeb閲覧を数分、
カメラで写真撮影を8枚して、17時半頃に帰宅しましたが
バッテリー残量は60%以上あったと思います。
ちなみにGPSは常時ONです。
まぁ、インストールするアプリに依存する部分もあると思いますが
体感的には結構持ちはいいかなぁって感じです。
書込番号:13357522
![]()
1点
カタログによるとバッテリー持ちはドコモのスマートフォンの中ではギャラクシーS2の次にいいです。
おサイフ使えるスマホでは一番良かったので購入きめました。
書込番号:13364063
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/01/07 8:19:57 | |
| 0 | 2015/09/30 9:00:52 | |
| 16 | 2015/11/09 22:55:46 | |
| 1 | 2014/09/07 11:22:31 | |
| 3 | 2014/06/11 1:05:40 | |
| 5 | 2014/06/08 10:15:58 | |
| 2 | 2014/05/17 21:12:54 | |
| 7 | 2016/03/18 22:04:06 | |
| 3 | 2014/01/25 8:15:55 | |
| 4 | 2014/05/08 0:56:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











