『おすすめのカバーについて』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのカバーについて

2011/10/24 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:29件

いつもみなさんの書き込みを参考にさせていただいております。

今回、初めてのスマートフォンでこの機種を購入するつもりでいますが、みなさんおすすめのカバーを教えていただけますか??

レイアウトの物はフィルムも同封しているなどお得かと思ってますが、いかんせんハード、ソフト、シリコンなど種類が多いため、またシリコン製はポケットから出しにくいという話も聞き決めかねています。

色も合わせてみなさんお使いのオススメを聞かせてください!

書込番号:13672262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/10/24 21:15(1年以上前)

はじめまして!

私はPDA工房さんのTPUケース(クリア)をつけています。
つけたまま充電できるので便利ですよ。
シリコンより固く、ハードケースより柔らかい素材です。
ただし、少しくすんだ色をしているので本体の色を気に入っている人は嫌かもしれません。

前はラスタバナナのハードケースをつけていたのですが、あまりに取り外しにくいのではずしてしまいました。
その前に買ったエレコムのハードケースはつけたまま充電できないのでおすすめしません。

フィルムはラスタバナナのケースを買った時についていたアンチグレアタイプのものをつけてます。
さらさらしていて、指紋が付きにくいですし、画面が反射しにくいので見やすいです。

参考になればいいのですが。

書込番号:13673481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 F-12C docomoのオーナーF-12C docomoの満足度5

2011/10/24 22:00(1年以上前)

私もラスタバナナのハードケースです。
取り外しは、コツがいりますが、
カードの入れ替えを頻繁にしない方には
充電器も使えるので良いですよ。
iPhoneみたく、プリント物が発売してくれれば
いいのですかねぇ…

書込番号:13673825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f19770724さん
クチコミ投稿数:17件 F-12C docomoの満足度4

2011/10/24 23:34(1年以上前)

自分は、PDA工房のTPUケース(ブラック)を使っています。デザインは、あまり良くないですが、値段の割には良い作りです。充電端子部に穴が開いていて、ケースを外さなくても充電ホルダーで充電出来ます。

書込番号:13674426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/10/25 00:27(1年以上前)

みなさん、早速の返信に感謝します!

ハードケースはやはり外す時に勇気がいりそうです…バキッといきそうで…

やはりそのままで充電出来るタイプの物が便利そうですね!

実際の使用感など、好みは人それぞれでしょうがレイアウト製品はあまり人気がないのでしょうか??

書込番号:13674728

ナイスクチコミ!0


ms-yukkiさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/25 07:19(1年以上前)

初めまして
F.S.Cのhalf clear case(HARD)透明を使っています。
ヨドバシで1,200円とお安く、液晶保護フイルム付きです。
決め手は、そのまま充電出来て、ストラップも問題無く付けられる様に配慮されている点です。
若干貼り合わせ部分が指に引っかかるので、細かい目の金属ヤスリで削ってます。

お気に入りが決まったら、予備を買っておくのが良いですね。
携帯の新機種がどんどん出てくると、売り場が奥へ移動して品数が減りそして消滅〜となるからです。

書込番号:13675326

ナイスクチコミ!1


sorehimiさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/26 12:40(1年以上前)

レイアウトのラバーコーティング・シェルジャケットを使っています。
薄くて適度なグリップがあってそのまま充電も出来るのでいいですよ。
取付・取り外しはスルッと行くので簡単です。
ポケットから出しにくい事もないです。

書込番号:13680750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/10/26 22:00(1年以上前)

レイアウト製品使っている方もいらっしゃるんですね!

みなさん、やはりクリアかブラックのカバーをお使いなんでしょうか??

この機種を使っている人が周りにいないため、色の装着イメージがなかなかわきません。

28日の限定オレンジ発売に挑戦しようと思っていますが、手に入らない場合はブラックを購入する予定です。

書込番号:13682668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/10/29 11:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
限定オレンジを購入し、配送を楽しみに待っている状況です!

カバーですが、せっかくのオレンジなんで充電台で充電出来るものならクリアタイプのものがえぇかなと思ったりもしています。

でも他のものも見た目がえぇので、ハードタイプ、ソフトタイプ、色などまだ決めかねています…

やはり角のメッキ部分はしばらく使っていると剥げてくるのでしょうか?

いま使っているN-07Bは、外周のメッキが剥げて悲惨なことになってます…

書込番号:13693341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング