『Launcher Proについて』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Launcher Proについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Launcher Proについて

2011/10/26 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:52件
機種不明

ホームアプリをLauncher Proに変更しました。
そうすると、標準ランチャーでは常に表示されていた上部のステータスバーが表示されません。デスクトップやドッグからアプリを開くとステータスバーは表示されます。
実は左下にある、WiFiやANPのON-OFFをした場合の接続状況をすぐに確認したいのでこだわっています。
こういうセッティングであれば、あきらめもつきますが、前の機種、GalaxySC-02Bでは普通にステータスバーの表示をしていました。
どなたか、アドバイスを頂ければ幸いです。

書込番号:13679366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/26 01:22(1年以上前)

Launcher Proの設定の中にステータスバーの常時表示に関するオプションありますよ

書込番号:13679448

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/26 06:43(1年以上前)

MENUキー→詳細設定→デスクトップ設定→ステータスバー
で、ステータスバーの表示/ 非表示が切り替えできます。
また、
MENUキー→詳細設定→操作設定→スワイプアップアクション(またはスワイプダウンアクション)
でも、ステータスバーの表示/ 非表示が切り替えできるように設定できます。

書込番号:13679812

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/26 06:46(1年以上前)

すみません。
GoランチャーEXと勘違いしていました。
無視してください。

書込番号:13679821

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/26 07:28(1年以上前)

Launcher Proでは、
MENUキー→Preferences→Appearance Settings→Hide notification bar
のチェックを外すと、ステータスバーが表示されます。

書込番号:13679900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/26 07:34(1年以上前)

連投すみません。
Launcher Proの設定については、こちらに説明されていますので、参考にしてください。
http://android-navi.seesaa.net/article/215481156.html

書込番号:13679915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/10/26 21:51(1年以上前)

おかげさまで表示することが出来ました。 メニューの中にちゃんと存在していたのですね。
ついでに紹介頂いたマニュアルを見ながらいろいろセッティングを試してみました。 より、使えるランチャーアプリになりました。 ありがとうございました。

書込番号:13682626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング