スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo
まだ1週間足らずでの初心者です。
小さい手の私には持ってこいのサイズでこの
レスポンス大変気にいってます。
一つ教えて下さい。
自宅で3Gをきってwifiでネットを繋げたいのですが
3Gとwifiを簡単に設定できるアプリあれば教えて頂きたく?。
以前東芝のWindouws phone Tー02Bにはホーム画面で
簡単に設定できましたので(^^;
書込番号:13803478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たぶん標準の機能であると思いますが、本機種を持っていないので・・・
私が使用しているのは「WiFi Toggle Widget」です。
https://market.android.com/details?id=com.aiteam.wifitogglewidget&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5haXRlYW0ud2lmaXRvZ2dsZXdpZGdldCJd
ホーム画面にウィジェットを貼り付ければ簡単に切り替え出来ますよ(^_^)
書込番号:13803700 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
早速の返信ありがとうございます。
1つ1つホームに貼りつけれる
ウィジェット便利そうですね。
ダウンロードして使ってみたいと
おもいます。
書込番号:13804367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面上部の通知バーを下向きにドラッグしたときに
Wi-Fi、Bluetooth、GPS、マナーモードの切り替えが表示されませんか?
Wi-Fiをオンにすれば(表示が緑色になって)Wi-Fiで通信
もう一度押せば(表示が灰色になって)3Gで通信になります。
標準の「電源管理」ウィジェットを使う方法もありますね。
Wi-Fi、Bluetooth、GPS、同期、画面の明るさの自動調整、の5つの機能のオンオフが切り替えできます。
書込番号:13812442
1点
少々使うのに慣れが必要ですが、Widgetsoidはスゴク便利ですよ。リソースを消費するウィジェットの数も減らすこともできますし、機能設定の幅だけでなく見た目のカスタマイズ幅も広い。
極端に言うとこれだけで全て完結出来るほどです。
書込番号:13814644
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/01/07 8:19:57 | |
| 0 | 2015/09/30 9:00:52 | |
| 16 | 2015/11/09 22:55:46 | |
| 1 | 2014/09/07 11:22:31 | |
| 3 | 2014/06/11 1:05:40 | |
| 5 | 2014/06/08 10:15:58 | |
| 2 | 2014/05/17 21:12:54 | |
| 7 | 2016/03/18 22:04:06 | |
| 3 | 2014/01/25 8:15:55 | |
| 4 | 2014/05/08 0:56:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











