『広辞苑で「利用料金と一緒に・・・」が出てこない。』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『広辞苑で「利用料金と一緒に・・・」が出てこない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 naga124さん
クチコミ投稿数:5件

アプリマーケットで広辞苑(\8500)を買おうとしたら「docomo利用料金と一緒に支払い」の項目が出てこないです。「カードを追加」しか出てきません。みなさんはどうですか?
他のアプリは「docomo利用料金と一緒に支払い」の項目出てくるのに。クレカ持ってないので困ってます。どなたかご教授ください。

ドコモショップで見てもらいましたが、アプリを買おうとしたのは今回が初めてなので、\10000超えていません。

書込番号:13959992

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/30 19:54(1年以上前)

他機種ユーザーですが気になったので確認してみた所、確かに「docomo利用料金と一緒に支払い」の項目が出ませんでした。
確証はありませんけど、ある一定の金額を超えたらクレカ払いのみになるのかもしれませんね。

書込番号:13960035

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/30 20:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

5000円のアプリは利用料金と一緒に〜が出るが

6000円のアプリだとクレカのみっぽい。

あれから色々確認してみた所、5000円のアプリだと利用料金と一緒に支払いが選べますが
6000円のアプリだとクレカ払いになる感じです。
ひょっとしたら、アプリを出してるメーカーにもよるかもしれないので、必ずしも正解とは言いませんが(苦笑

書込番号:13960096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/30 20:16(1年以上前)

3Gで接続していますか?

書込番号:13960130

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/30 20:27(1年以上前)

以和貴さん
スレ主さんじゃ無いですが、3Gで繋いで試してみた所「広辞苑」はクレカしか選べませんでした。
上のレスで試したアプリも5000円の方だと「利用料金と一緒に〜」が選べますが、6000円のアプリはクレカしか選べませんでした。
他の人が試しても同じ結果なんだろうか。

書込番号:13960175

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/30 20:50(1年以上前)

armatiさん こんばんは

当方もF-12Cを使用しておらず、確認した機種はF-05Dです。
「docomo利用料金と一緒に支払い」が選択できます。
armatiさんは、今月「docomo利用料金と一緒に支払い」を利用されていますか?
もしかしたら、6000円以上ののアプリだと合計金額が10,000円を超えるということはありませんか。 
因みに、6000円の「医学略語コンパクト」も、私の機種では「docomo利用料金と一緒に支払い」が選択できます。

書込番号:13960265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naga124さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/30 21:09(1年以上前)

armatiさん 
以和貴さん

いろいろと調べていただき、ありがとうございます。
3Gでつないでます。 
私の場合、6000円の「医学略語コンパクト」をはじめ6000円の「超辞典グランドコンサイス英和辞典」も「カードを追加」のみでした。
アプリによって違うのなら諦めもつきますが、機種によって出てくる項目が違うって・・・なんなんでしょ???

書込番号:13960358

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2011/12/30 23:01(1年以上前)

試してみました(´・ω・`)F−12cです。写真はのせれませんが、私は8500円の広辞苑、きちんと利用料金と一緒にが選択できました(・_・、)
わけがわからないですね(^-^;
無線接続で、クレカ等使用してません。

書込番号:13960929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2011/12/30 23:17(1年以上前)

すみません。機種は違いますが参考になりませんかね? www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/utiliza tion/product_update/list/p01d/p01d_sp_settleme nt.pdf

書込番号:13961004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2011/12/30 23:24(1年以上前)

たびたびすみません。上のURL見れません。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/utilization/product_update/list/p01d/p01d_sp_settlement.pdf#search='docomo%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99%E9%87%91%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%20%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84'
これです(≧Д≦)

書込番号:13961036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naga124さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/31 19:26(1年以上前)

yamato21さん
ありがとうございます。
私の機種ではAPNは空欄のままではエラーになってしまいます。(^_^;)

書込番号:13963988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/06 01:58(1年以上前)

もう解決済みだったらスルーしてください^^;
SPモード決済の限度額を5000円に設定されていたりしていませんか?

書込番号:13985318

ナイスクチコミ!0


スレ主 naga124さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/10 22:00(1年以上前)

どらどら大好き!さん 
設定できるんですか?検索したところそのようなことはないようですが・・・。
月10000円までです。


回答してくださった皆様へ
デベロッパーにメールを送ったところ返信がきました。

お客様

お問い合わせいただきましてありがとうございます。

早速ですが、ONESWING製品サポート担当部署より、
ご連絡申し上げます。

現状、キャリア決済はできませんのでご了承願います。

尚、ご購入の際はgoogleのアカウント及び
クレジットカード登録のうえ
アンドロイド・マーケットより
ご購入をお願い致します。

https://market.android.com/details?id=jp.co.kgc.android.oneswingviewer.WWANN001G&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLmtnYy5hbmRyb2lkLm9uZXN3aW5ndmlld2VyLldXQU5OMDAxRyJd

以上を回答とさせていただきます。
今後ともONESWING製品をよろしくお願いいたします。


・・・・とのことでした。orz

書込番号:14006847

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/11 04:18(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/payment/
こちらの下の方、注意事項に

・毎月のご利用限度額は10,000円となります。
・ご利用限度額の範囲内、1,000円単位で任意の限度額に設定することが可能です。

と、ありますので一応ドコモに確認をされてみた方が宜しいかと思います。

書込番号:14008269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naga124さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/11 23:54(1年以上前)

pi-coさん  

今月のご利用限度額はちゃんと10000円に設定されてました。
また機会があったらDOCOMOショップ行ってみます。(^_^;)

書込番号:14011727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング