『容量』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 容量

2012/07/11 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:4件

アプリをいれるとすぐに容量がいっぱいです〜みたいのが出てしまいます(; ;)
SDは32G入れてるのですが、本体の容量がいっぱいみたいです、、
それで本体の容量を確認すると残りの容量が44Gと少し余っていたりします。それでもアプリを削除しないと、いつまでも容量がいっぱいみたいです〜って出てしまいます。みなさんもそうなんでしょうか??
SDに移せるアプリは移してもダウンロードすると本体の容量も減ってしまって、10個くらい入れたらもおいっぱいになってしまって…
容量を軽くする方法やアプリなどあるんでしょうか??まだあまりスマホ使いこなせなくて困ってます。
いい方法があれば教えてください。

書込番号:14795241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
清。さん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:22件

2012/07/12 04:04(1年以上前)

別機種

メモリ

元々この機種は、アプリを保存出来る領域が少ないので、しょうがないです
私も常時空きが100MB付近をウロウロして心配しています

最近のスマフォでは、この機種の倍以上あるのでアプリ沢山入れても大丈夫なように
改善されてます。

他の解決策としては、写真画面の所で各アプリのキャッシュの削除をするのも手です。

書込番号:14795936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2012/07/12 21:34(1年以上前)

メールが溜まっていませんか。
SPモードメールの場合、削除してもゴミ箱フォルダを開いて完全に
消去しない限りいつまでも蓄積しています。
自分も同様の原因で困ったことがあります。


書込番号:14798834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/07/22 10:46(1年以上前)

清。さん
夕やけ小僧さん

お返事ありがとうございます。

確認してみたらメールでした(T_T)
買ったときからたまっていた2000件近い不要メールを削除したら、だいぶ軽くなりました!
まだまだスマホを使いこなせていなかっただけですね…汗
しかし元々の容量も少ないので、あまりに不便だったら買い換えも考えようと思いました(´・ω・`)

本当にありがとうございました!

書込番号:14840497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング