『初期設定』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期設定

2012/04/13 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:509件

今日購入しました。設定など自分でやってますが、圏外でメールも何もできません。
どなたかアドバイスよろしくお願いいたします

書込番号:14432254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/13 23:18(1年以上前)

>設定など自分でやってますが、圏外でメールも何もできません。

スマホ購入されたのですね。
設定は自分でとの事ですが、まずSPモードの契約はされたのでしょうか?

書込番号:14432307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/04/13 23:23(1年以上前)

はい。オプションやSPモードも入りました。その後の初期設定がわからず、困ってます。

今は携帯から質問してます。よろしくお願いいたします。

書込番号:14432327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/13 23:29(1年以上前)

>オプションやSPモードも入りました。

ということはショップでの購入でしょうか?
まず初めにすることとしてはGoogleアカウントの設定ですがお済でしょうか?

書込番号:14432355

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/14 00:04(1年以上前)

とりあえず、次のことを確認してください。
・「設定」→「無線とネットワーク」→「モバイルネットワーク」→「データ通信を有効にする」が選択されているか。
・「設定」→「無線とネットワーク」→「モバイルネットワーク」→「アクセスポイント名」で「spモード」が選択されているか。

また、ショップの手違いで、spモードの契約が行われていないのかもしれません。
念のため、spモードの契約がされているか「151」に電話をして、確認されては如何でしょうか。

書込番号:14432509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/04/14 07:41(1年以上前)

おはようございます。

今、お客様サポートで、携帯から確認したら契約中となってます。

アカウント設定はまだ?きちんと設定ができず、なんども、アカウント設定とパスワードのタイトルが出てきて、忘れてしまいます。 それに複数のアカウント設定とか 分かりにくいです(´ρ`)

書込番号:14433285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/14 08:04(1年以上前)

>アカウント設定はまだ?きちんと設定ができず、なんども、アカウント設定とパスワードのタイトルが出てきて、忘れてしまいます。

それはGoogleアカウントのことでしょうか?


>それに複数のアカウント設定とか分かりにくいです(´ρ`)

初めて使うのであれば、Googleアカウントがあればスマホは使えます。
あとはSPモードメールのアドレスぐらいですかね。
契約はiモードも残していますよね?

ちなみに複数のアカウントとは何のアカウントでしょうか?

書込番号:14433337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/04/14 08:29(1年以上前)

ネットワークにつなげるアカウントです★

一番最初に決めたGoogle設定がわかりません(´`)
時計はもちろん電波も入りません。

書込番号:14433400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/14 08:48(1年以上前)

ネットワークに繋げるアカウントはいらないかと思います。
以和貴いさんの書かれている設定はおこないましたでしょうか?

こちらで返事を待つよりは朝一番でドコモショップにいかれた方が良いかと思いますよ。

店員さんと一緒に設定する方がわかりやすいですよ。

慣れるまでは大変かと思いますが頑張ってみてください。


書込番号:14433450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/04/14 09:55(1年以上前)

ありがとうございます。設定などしました。さっき151に電話で問い合わせたらやはり初期不良みたいです。

ショップに行ってきます(。・ω・。)ゞ

ありがとうございます。

又何かありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:14433696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/14 10:28(1年以上前)

そうなんですね。

スマホは当たり外れがありますからね。
おそらく交換してくれると思いますので、ショップで設定をしてちゃんと動くか確認してくださいね。

書込番号:14433853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/04/14 21:20(1年以上前)

こんばんは(o⌒∇⌒o) おかげさまで、ショップで交換してもらいました。今必死になってます(´`)

こちらの質問実は、携帯からで… わからない事ばかりで(´ρ`)
スマホの場合クチコミ欄で メールアドレスとパスワード?ってなるんですが、何度やっても、だめで、又又新たに登録しないと質問らんには行けませんか?携帯では、スムーズに対応してたのに…なんでしょうね
よろしくお願いいたします。

書込番号:14436599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/14 23:17(1年以上前)

アドレスとパスワードはそのまま引き継ぎで大丈夫のはずです。

パスワードが間違っていることはないでしょうか?

例えば小文字と大文字が逆とか?
パスワードの間にスペースが入っているとか?

今一度確認してみてください。

書込番号:14437344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/15 00:41(1年以上前)

とんぴちさんが仰っているように、同じIDでログインできます。
どうしてもスマホからログインできない場合は、携帯で価格comからログアウトしてから、スマホでログインも試してください。

書込番号:14437825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/04/15 21:06(1年以上前)

こんばんは(´ρ`) まだ、ロングインスマホから出来ないので、こちら携帯から ロングアウトして、スマホからやってみます(o⌒∇⌒o)
本当に携帯と全然違うので、大変だけど楽しい(o^ O^)シ彡☆ですね?

書込番号:14441369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/04/15 22:45(1年以上前)

)こんばんはーとんぴちさん、違和感さん(^-^)やっと登録出来ました、ありがとうございました
ました

書込番号:14441993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/04/15 23:10(1年以上前)

皆さん、ご親切にありがとうございました(^-^)v
これからもわからない事ばかりですが、又ょろしくお願い致します(^-^)/

書込番号:14442147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング