『3G回線が勝手に切れる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE f SH-13C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G回線が勝手に切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE f SH-13C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE f SH-13C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE f SH-13C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

3G回線が勝手に切れる

2011/10/09 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo

スレ主 SourZさん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE f SH-13C docomoのオーナーAQUOS PHONE f SH-13C docomoの満足度5

8月に購入しました。
画面上の3Gのマークが気づいたら消えており、その都度「端末設定」→「無線とネットワーク」→「モバイルネットワーク」→「データ通信」にチェックを入れなければならない状況が続いています。

同様の症状の方、改善方法わかる方、コメントをお願いします。

書込番号:13604258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/10 07:00(1年以上前)

SPモード契約ですよね?
APNを初期化されてみては?

設定>無線とネットワーク>モバイルネットワーク
>アクセスポイント名>メニューキー>初期設定にリセット
>SPモードにチェック

若しくはSIMの抜き差しですかね。

上記で改善しないようであれば、DSでご相談された方が宜しいかと。

書込番号:13605435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/12 14:49(1年以上前)

>>SourZさん
こんにちは。私の彼女も同様な症状が二回程起きています。
彼女に相談されて私が元に戻したんですが彼女が間違っていじってなったんだろうみたいに思ってましたがここのスレを見て不具合かなと思いました。
原因はわかりませんが色々調べようと思います。

書込番号:13616012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasuyo♪さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/12 19:31(1年以上前)

はじめまして♪
私も同じ不具合?で悩んでました(>_<;)・゜

本体設定の『おやすみ省エネ・レベル2(強)』にチェックを入れてませんか??

おやすみ省エネは、OFF設定した時間からON設定した時間まで、【不要な機能を一括で無効に】してくれます。
ただ、その【不要な機能】に3Gも含まれています!!

省エネ設定をレベル1(弱)にすると3Gは切れない設定にできますよ〜

書込番号:13616931

ナイスクチコミ!1


スレ主 SourZさん
クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE f SH-13C docomoのオーナーAQUOS PHONE f SH-13C docomoの満足度5

2011/10/19 00:41(1年以上前)

おかげさまで治りました。
確かに省エネ設定レベル2にしてました。
どうもありがとうございました。

書込番号:13646692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE f SH-13C docomo
シャープ

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

発売日:2011年 8月 6日

AQUOS PHONE f SH-13C docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング