『一番安く端末を買う方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一番安く端末を買う方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

一番安く端末を買う方法

2011/06/07 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 Lさんさん
クチコミ投稿数:257件

3Dカメラ・液晶としてこの機種を使いたいと考えてます。
通話や、パケット通信は行わず、Wi-fiだけでデータ送受信や更新等を行うつもりです。

白ロムを\50,000〜\60,000ぐらいで買えたとしても、USIMカードを入れなければ、使えないですよね?

そうすると、白ロムで買うより、
@携帯ショップで購入して、すぐ解約する(そもそも解約後使えるか判らないですが・・・)
Aパケ放題等は契約せず、一番安い基本料で契約する(安い基本料っていくらか??)
かですが、どちらが総合的に安く済むか判る人いますか。おおよそで良いです。

月々割のようなものを考えると、Aで適用されるなら、それが一番安く済むのでしょうか?

書込番号:13101959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/06/07 12:43(1年以上前)


毎月の使用料から一定の料金が割り引かれる「月々サポート」はパケット定額制に加入することが必須です。
よって、2の案は無理です。
また、1の案は月々サポートには使用期間の縛りがあるので即解約は解除料が発生します。
また、即解約は今後の契約ができないなどの可能性もあり得るのでオススメはしません。

現実的な路線は白ロムでしょう。
電話として使用する予定がないなら白ロムで用意してFOMAカード無しで使うことです。
カード無しでも動作はします。
そんな簡単には上手くできませんよ。

書込番号:13102014

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lさんさん
クチコミ投稿数:257件

2011/06/07 13:00(1年以上前)

うみのねこさん 

返信ありがとうございます。そうですか。白ロムいくらぐらいなんだろうか。docomo AQUOS PHONE SH-12Cの 白ロムが、5万円前後で売られているので、その前後ですよね。

ICカード差し込まないとカメラさえ使えないと思っていたのですが、ICカード差し込まなくても、使えるんですね。知らなかった。wi-fiも使えるんですか?
ガラケーとスマートフォンで違うのですかね?ガラケーはICカード無いと使えないと思うのですが・・・

書込番号:13102066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/13 01:42(1年以上前)

初めまして。「一番安く端末を買う方法」ですが…。私も白ロムを購入と検討してました。
何せ最近の携帯電話って高価でして昔は無料で配っていた時代とかが懐かしいと感じます。

私ですが個人で2回線の契約していて2台とも未だ分割割賦金が総計で約4万円程度です。
スマートフォンが次第に流行の中で機種変更したい山々ですが再び割賦購入も価格的に…。

しかも3台目は割賦契約不可の様ですので一括で現在の割賦残金を支払わないと無理の様。
2406円x12回・2490円x5回ですが片方の端末だけでも支払えば大丈夫なのかと疑問が在り。

近々にでもauショップなりセンターへ電話で問い合わせて聞いてみようと思いますが…。
誰でも割って2年契約ですが解約せず機種変更の際に改めて2年を更新すれば解除料が?

現在ですが予定では価格が6万円で毎月割にて1300円x24回=31200円が割引らしいですが。
差額28800円を24回の分割ですと1200円x24回と言う計算。2490円x5回分の12450円払えば。

2406円+2490円=4896円の割賦金が→2406円+1200円=3606円の割賦金で毎月の負担も減る?
しかも白ロム購入して持込機種変更よりショップにて正規購入すれば安心保証も面も…。

ポイントも在りますので利用すれば更に得なのかと是非とも乗り換えしたいと発売日を!
丁度ですが7月に30歳を迎えるので記念と言えども私の誕生日祝いに自己投資ですが…。

共通ACアダプター03(DC5V/1A)も発売され充電時間が従来の約半分らしく価格は945円と。
僅かな掛け金と言いますか店頭で支払えば機器購入が出来そうですので期待で一杯です。

最新の夏モデル!QHD液晶(960x540)・3Dカメラ・Android2.3・Bluetooth3.0・Wi-Fi搭載。
WIN HIGH SPEED(9.2Mbps/5.5Mbps)等。防水は非対応な物の最強フルスペックマシン「IS12SH」。

「テザリング機能」なんて別にです。覆いに購入して携帯生活を大満足かつ楽しみたいです!
断トツauですが絵文字が多いのが私的にはとギガ得プラン(1Gbps回線)を兼ねている為でも。

au頑張れ!SHARP頑張れ!です。長々と文章を綴ってしまい誠に恐れ要りますが失礼します。

書込番号:13125653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/06/13 02:18(1年以上前)

>個人で2回線の契約していて2台とも未だ分割割賦金が総計で約4万円程度です。

>しかも3台目は割賦契約不可の様ですので一括で現在の割賦残金を支払わないと無理の様。

割賦契約は、1回線につき2つまでです。
2回線ということでしたら、どちらの回線でも、割賦契約はできます。
(審査によっては、断られる可能性はあります)



>誰でも割って2年契約ですが解約せず機種変更の際に改めて2年を更新すれば解除料が?

誰でも割は、auとの2年契約ですから、機種変更の場合は、解除料は発生しないです。

書込番号:13125723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング