『実機に触った方いますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機に触った方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実機に触った方いますか?

2011/06/26 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:10件

初めての投稿です。

先日この機種を予約したのですが、その際まだ実機が無かった為、既に実機を弄った方は、感想を教えて頂けますか?
毎日カレンダーとにらめっこして、発売日まで楽しみにしていますが、実際に実機を弄った訳では無いので、少し不安もあります。
docomoの機種は弄ったので、違いなと教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:13181554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/26 19:20(1年以上前)

ヤマダ電機で触りました。タッチの反応は良かったですよ!他の客もいたのでさっと触っただけなので詳しくは解りませんが、DOCOMO、SoftBankとも変わりませんね。反応の良さならDOCOMO、au、SoftBankですかね。

書込番号:13181580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/06/26 20:55(1年以上前)

ケンタロウ?さん
早速の返信ありがとうございます。少し安心しました。
販売まであと3日なので、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:13181981

ナイスクチコミ!1


mj.xxxさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/27 00:32(1年以上前)

今日触って来ました!!

凄いサクサク動いて反応もよくびっくりしました♪

私もブルー予約していて、あと約2日なのでドキドキして待ち遠しいです☆

書込番号:13183129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/06/27 00:40(1年以上前)

mj.xxxさん。
返信ありがとうございます。
そうですか…更に期待が高まりますね。
覚えていれば、教えて頂きたいのですが、初めのロックを解除する際に、docomoは上に鍵マークをスライドする形でしたが、auも同じなのでしょうか?私的には、良くある横にスライドするタイプが良いのですか…(分かり難い表現ですみません。。。)

書込番号:13183158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 10:40(1年以上前)

YouTubeを見ると、上の鍵マークにスライドのようですよ。

ただ、起動するのが長すぎるような・・・

書込番号:13184052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/06/27 11:52(1年以上前)

昨日、触ってきました
起動時間を計ったら約一分
そんなもんだと思います
もちろん、サクサク、ぬるぬるです
ただ、ラウンドホームはいまいち使い勝手が悪いからあまり使わなさそう
シャープのメールアプリは素晴らしいですね
全件チェックや、保護機能、シークレットなどついてて、仲良しボックスがない以外、ほぼ、普通の携帯と変わらないです
あとは、3DYouTubeなどは意外にたくさんあって良かったです
文字フォントも多く、個人的には明朝体があったのが良かったです
プリインストールアプリも消せたのはビックリでした
なにげに知らない人多いと思いますが、夏モデルの中で何故か、auでは一番スペック高い携帯です
Xperiaよりも高いです
でも、メールアプリの完成度の高さ、ガラパゴス携帯など、一番初心者にもオススメできる携帯です
兄弟機のSH-12Cの評価もバッテリー以外はかなりの評価
本体容量も1.1GBとかなりの容量です
一番オススメできる携帯ですので、是非触って見て下さい

書込番号:13184189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2011/06/28 09:17(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

いよいよ明日ですね!!明日の昼頃に、受け取りに行けそうなので、それまで楽しみにしてます!!

書込番号:13188049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング