『microSDHCベンチ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDHCベンチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

microSDHCベンチ

2011/07/05 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:70件

付属のmicroCDHCでは、2GBでは、容量が少ないので、SDSDQ-032Gを買ってき
ました、購入記念のベンチです。

ttp://shop.tsukumo.co.jp/goods/4580106576808/201080000000000
ttp://shop.tsukumo.co.jp/goods/4953103213708/109960060000000

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 20.752 MB/s
Sequential Write : 6.037 MB/s
Random Read 512KB : 20.065 MB/s
Random Write 512KB : 0.627 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 3.153 MB/s [ 769.9 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 1.635 MB/s [ 399.1 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 2.503 MB/s [ 611.1 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.152 MB/s [ 37.1 IOPS]

Test : 1000 MB [U: 0.0% (0.0/29.7 GB)] (x5)
Date : 2011/07/05 14:10:34
OS : Windows 7 Ultimate Edition SP1 [6.1 Build 7601] (x86)

書込番号:13217462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/07/05 15:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ちなみにこれは、カードリーダーでの値ですよね。
もしお時間がありましたら、 IS12SHに入れてUSB接続でテストしていただけないでしょうか?

私の機種では、SDHCカードの性能をあまり出す事ができないみたですが、新機種ではどのように
なっているのか興味があるもので。

もしよろしければ、お願い致します。

書込番号:13217533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/07/05 21:16(1年以上前)

途中でエラーが出ましたが、IS12SHのUSBダイレクト接続です。
USBケーブルは共通ACアダプタ03付属のケーブルです。

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 4.850 MB/s
Sequential Write : 3.328 MB/s
Random Read 512KB : 4.843 MB/s
Random Write 512KB : 0.000 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 0.000 MB/s [ 0.0 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.000 MB/s [ 0.0 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 0.000 MB/s [ 0.0 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.000 MB/s [ 0.0 IOPS]

Test : 1000 MB [U: 30.5% (38558831.5/126353423.5 GB)] (x5)
Date : 2011/07/05 21:12:24
OS : Windows 7 Ultimate Edition SP1 [6.1 Build 7601] (x86)

書込番号:13218584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/07/05 22:02(1年以上前)

>elegant_buleさん 

テスト報告していただき本当にありがとうございます。

私の003SH&東芝 国産16GB クラス4と比べると、READで1.5倍ぐらいの値がでています。
スマートフォンの性能差か、カードの性能差かはわかりませんが。

私のものと比べれば格段にいいですが、実際にこのスコアはどうなのでしょうかね?
せめてカードリーダーの半分ぐらいの数値は出て欲しいような気がしますねが、他社のスマートフォンでの
情報もないのでよくわかりませんね。

本当に、貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:13218848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/07/06 00:29(1年以上前)

追加
IS04付属品(東芝 class4 台湾製)
-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 19.104 MB/s
Sequential Write : 4.727 MB/s
Random Read 512KB : 17.830 MB/s
Random Write 512KB : 0.679 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 2.087 MB/s [ 509.6 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.006 MB/s [ 1.4 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 2.122 MB/s [ 518.1 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.006 MB/s [ 1.4 IOPS]

Test : 1000 MB [V: 0.0% (0.0/3760.0 MB)] (x5)
Date : 2011/07/06 0:00:45
OS : Windows 7 Ultimate Edition SP1 [6.1 Build 7601] (x86)

書込番号:13219607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/07/06 08:34(1年以上前)

>elegant_buleさん

またまた情報ありがとうございます。

他機種の003SHですが、一応情報をのせておきます。
003SH付属のSDカードはサンディスクのクラス2ですが、カードリーダーでのWRITEの値は高いです…

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000164455/SortID=12732283/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=SD

 

書込番号:13220258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/07/06 08:35(1年以上前)

追加
IS12付属品(東芝 SD−C02G 台湾製)
-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 0.989 MB/s
Sequential Write : 0.986 MB/s
Random Read 512KB : 0.989 MB/s
Random Write 512KB : 0.699 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 0.453 MB/s [ 110.7 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.032 MB/s [ 7.9 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 0.453 MB/s [ 110.7 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.017 MB/s [ 4.1 IOPS]

Test : 1000 MB [V: 0.0% (0.0/1875.7 MB)] (x5)
Date : 2011/07/06 8:24:37
OS : Windows 7 Ultimate Edition SP1 [6.1 Build 7601] (x86)

書込番号:13220260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング