『アラーム機能について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム機能について

2011/08/08 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 nacksさん
クチコミ投稿数:16件

現在この機種を候補に購入を考えています。

アラームの機能は当然ついていると思うのですが、
マナーモード時にアラーム優先で設定することは可能でしょうか?

目覚まし代わりにでも利用するので、
マナーで音を消している状態でアラーム音を鳴らしたいのです。

お持ちになられている方よろしくお願いいたします。

書込番号:13350454

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/08/08 16:39(1年以上前)

アンドロイドの場合、アラームもアプリになりますので、アプリ次第ですが、ほとんどのアラームアプリに「マナーモードでも音を鳴らす」項目が付いてるので問題ないと思います。

それよりむしろ、携帯をマナーモードで使ってた方の場合、アンドロイド共通仕様として、マナーモードを設定してても自分で入れたアプリのほとんどで音が鳴ってしまうので注意が必要です。(アプリ毎に音のON/OFF、音量の設定がある場合がほとんど)

書込番号:13350615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/08/08 16:54(1年以上前)

ドコモユーザーですけど基本操作は同じなので。

アラーム画面でMENUキーを押して、設定で
「優先設定」でアラーム優先かマナー優先を選択出来ます。
初期設定はアラーム優先だったかと。
取説 182ページ参照。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is12sh/is12sh_torisetsu.pdf

書込番号:13350654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nacksさん
クチコミ投稿数:16件

2011/08/08 17:03(1年以上前)

AS-sin5さま
早速の回答ありがとうございました。

なるほどアプリ毎での設定になるのですね。
ってか色んなアプリがあるのですね・・・
買った際には気をつけます。


ソニフェチさま
ありがとうございました。
マニュアル見ました。
問題なく出来そうですね。

この機種になりそうです。
早く買って色々と楽しみたいなって思いました。

では、これにて
お二方ありがとうございました。

書込番号:13350674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング