『価格情報(大阪)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報(大阪)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報(大阪)

2011/08/24 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:3件

大阪日本橋の電気街で価格をチェックしましたが機種変更で73500円でした。

価格は全然下がっていませんね。

機種変更で購入予定ですがお得なお店ありますか?
口コミよろしくお願いします

書込番号:13411252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/24 00:50(1年以上前)

え、機種変でさんきゅっぱだったけど、7月末。
さんきゅっぱ 機種変って安い?

@湘南地区

書込番号:13411395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/25 14:47(1年以上前)

おかず9さんへ
実際に見たわけではないので、確信はありませんが
その価格は毎月割りを適用された状態での価格表記だったのではないでしょうか?

書込番号:13416865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/25 15:50(1年以上前)

”毎月割”のことが理解できていないのですが、
なんらかの有料オプション?でしょうか?

書込番号:13417041

ナイスクチコミ!0


syoyaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/25 22:15(1年以上前)

大阪ではないのですが(東京です)、
本日auショップに、購入するつもりで相談に行ったところ、
価格は変わらないけれど、毎月割の割引が8月27日から2,150円になるので、
ちょっと待った方がお得ですよ、と親切な店員さんが教えてくれました。
 
現在は毎月1,700円の割引ですから、月々450円のお得となります。
24か月でなんと10,800円! そりゃあ、2日くらい待ちますよね。

おそらく関西でも同じではないでしょうか。
だはらじゃさんが分割で購入する予定かわかりませんが、
分割でしたらとりあえず27日までは待った方が良いかも。
ちなみに私は青を取り置きしてもらって、27日に行くことにしました。

書込番号:13418352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/26 01:29(1年以上前)

あ、毎月割、1700円マイナス、ですよね
もちろん、加入するものだと思ってました
加入しないメリットってあるのかな?

機種代は勿論一括です さんきゅっぱ。

ところで、
また月末になると、湘南のあのお店で、この機種をMNP新規一万円で買えるでしょう。


しかし、割引額が2100円!になるんですか。
出てすぐ買ったのに割引額1700円で、嫁が買った古いIS05は割引額1750円、と、「なんで?」って思ってましたが。 
auのこのやり方にはちょっとムッとしますが。。。

書込番号:13419179

ナイスクチコミ!0


pagumaniaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/26 09:46(1年以上前)

おかず9さんは機種変更一括39,800円で購入されたということですね。
毎月割が別ということであれば、1700円×24ヶ月=40,800円が2年間に渡ってとはいえ割引されますので、本体はゼロ円どころかマイナス千円です。
それならずいぶんお得だったと思いますよ。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213375292837/index.html
ヨドバシは6月29日のものですが機種変更実質32,700円ですからね。

書込番号:13419837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/08/26 16:45(1年以上前)

少しスレとは違いますが、
auは、アクロをはじめ、MNP新規で一括0円等
かなり安いですよね。

まぁ、MNPで契約者数を増やしたいのは当然だと思うのですが、
そこまでするなら、
もう少し、既存のauユーザーによる機種変の価格もサービスしてもらえれば、
嬉しいのですが・・・。

なら、MNPで他社から入ってきて、既存ユーザーも離れていかないと思うのですが。

あまりにも、MNP新規と機種変のランニングコストが違うもので、
思わず、スレ違いですが、書いてしまいました。

すみません・・・。

書込番号:13421026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/26 20:04(1年以上前)

pagumaniaさん

いえ、機種変じゃなくて、新規MNP 一括払いで1万円でした。

そして1,700円マイナス/月を受けています。(トータルいくらか知りませんが)

書込番号:13421685

ナイスクチコミ!0


PF1011さん
クチコミ投稿数:35件

2011/08/26 23:14(1年以上前)

IS12SHは価格下がったみたいですね! 
さっき帰り道にヤマダ寄ったら、毎月割2100円割引になってました。

同じ夏モデルのIS11CAは価格変わってませんそのままでした。

書込番号:13422594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/27 01:12(1年以上前)

毎月割2,150円、いいなぁ。
2年トータルで随分違うよなぁ。

3DSのごとく、早く飛びついたコアなファン、消費者が馬鹿を見る、
やりきれないですねぇ

au (& SHARP)、任天堂に倣ってアンバサダープログラムやってくんないかなぁ。
ねぇ。

とりあえず、au(とSHARP)に本件、問い合わせました。
皆さんもよろしければau(とシャープ)を突っつきませんか?
au冷たいからあまり期待はしてないけどね

書込番号:13423095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/27 01:17(1年以上前)

おや、わたし新規だから毎月割2,400円/月ではないですか!!
でかっ!!

au公式サイト
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/service/waribiki.html

これ、本日8月27日以降に契約した方だけが対象なんでしょうかね

既契約者も適用なら非常に嬉しいですね

書込番号:13423113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/27 01:33(1年以上前)

https://cs119.kddi.com/au/query_au.jsp
問い合わせフォームへのリンクです

auを突っつきましょう!

書込番号:13423157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/08/29 21:39(1年以上前)

政治が思い付き行政だからって、auまで真似する事無いだろうに・・

書込番号:13434491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング