『販売終了』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

販売終了

2011/09/03 01:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:787件

http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/kanto/
この機種すでに販売終了なんですね。
12月フルサポート終了で機種変更考えていましたが、
購入は無理のようです。
残念です。

書込番号:13451641

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/03 01:26(1年以上前)

販売終了と言うより、生産終了と言った方が状況に即してるのではないでしょうか。

在庫さえあれば販売はするでしょうから、年末あたりならまだ探せばあると思いますよ。

書込番号:13451656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/03 03:11(1年以上前)

6月下旬発売で 既に 終わり?ですか… 早すぎますね

書込番号:13451814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/03 08:31(1年以上前)

東北地方では、まだ「発売中」と明記されてましたよ…AQUOS PHONE IS12SH。全国的な「販売終了」ではないみたいです。

まだ9月ですよ、半年も経たないのに販売終了するのはちょっとおかしいですね。

最寄りのauショップで取り寄せ注文してもらえば、取り寄せて貰えるかも知れませんよ…本とに欲しいならですけど。

書込番号:13452167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/09/03 23:25(1年以上前)

いや、すでに市場ではブルーは枯渇気味ですよ


生産終了しているので、今後入手は困難になるでしょ、
現にブルーを入手するのに大変苦労しました。
全国チェーンの大手も大手の携帯ショップで、ネットワークで何とかブルーを8月末にゲットできました
ってな具合です。

まぁ、あるところにはたくさんあるでしょうが、
回転の速い(安く購入できる)ところでは、入手、難しいかもしれませんよ。

IS05がたっぷり余っちゃったんで、その轍を踏まないってことかもね

書込番号:13455741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 23:30(1年以上前)

半年も経たないのに販売終了・・・とありますが

以前にもシャープのSH008は発売して3ヶ月くらいで店頭から消え去りましたよ

販売数に達する事もあるでしょうが問題が多かったりコストが合わなくなれば、

そんなこともあると思いますよ


MAC0213さん

個人的な意見で申し訳ないですが、この携帯は3Dしか特化したところは無いので

秋・冬携帯の発表を待たれたほうが良いと思います

どうしてもこの携帯を購入したいのであればネットで買えるでしょうし、

シンプルでもサポートはしっかりしてくれますよ

書込番号:13455768

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:787件

2011/09/03 23:48(1年以上前)

今でているモデルではこれが一番と思っています。

12月にどうなっているか・・・・。
もっといい機種でてるかもしれないし。

来春発売予定のモバキャス対応スマホまで様子見という選択肢もありえます。

書込番号:13455861

ナイスクチコミ!2


nya nyaさん
クチコミ投稿数:12件

2011/09/04 13:52(1年以上前)

別機種

AQUOS PHONE IS12SH [ディープブルー]

2年間の縛りのある割引を違約金なしで解約出来る今月まで待って、MNPを利用してこの機種を購入しました。色々価格を調べているなか、先月24日に近くのベルハウスという専門店で¥27,750だったので早速予約しました。希望色の青が置いていました。青が一番人気だったのか〜、てっきり黒×赤だと思っていた。それにしてももう販売終了とは早すぎですね。

書込番号:13457861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング