『アラームの休日設定を一括でやる方法ってないですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの休日設定を一括でやる方法ってないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:51件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度4

ガラケー時代は、目覚ましや始業終業時間等をアラームに設定して、便利に使っていました。
もう、この機能が無いと生活の支障をきたすっていう位に。
ちなみに以前使用していたガラケーはソニエリのS001でした。
会社の休みが世間一般の休みとは違っているので、カレンダーに会社の「平日」や「休日」を設定して、目覚まし等会社に関するアラームの場合は「平日」「休日」の設定を使っていました。

で、IS12SHに切り替えてアラーム設定を見たら、平日・休日等の設定は有りますが、一つ一つ休日の設定をしなければならないようでした。
設定を始めましたが、会社の休日(年間100日程度)を設定するのにどの位かかるかと思うと、挫折しました。
設定した休日は一覧でしか見れないみたいだし、登録にかかる手間も1件毎にそこそこ明ります。

Googleのカレンダーとは連動していなそうだし、どこかのカレンダーとの連動とか、休日ファイルをどこかに作っておいて一気に登録とかってできないのでしょうか?

アラームアプリは標準のアラーム以外でも構わないので、標準のアプリが一括登録できないのなら、お勧めなアプリ無いでしょうか?

書込番号:13577449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/03 12:12(1年以上前)

試した事はありませんが、この辺どうですかね。

「めざましドロイド」
https://market.android.com/details?id=jp.co.jscinc.alarm&feature=search_result

書込番号:13577801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/03 12:59(1年以上前)

すみません、主旨を履き違えていました。

カレンダーと同期して一括でアラーム設定したいという事でしたね。
↑のアプリでも結局、休日を個別に設定する必要があるようです。

「ジョルテ」などでアラーム通知を使う手はあると思いますが、結局、個別入力になってしまいますしね・・・
ちょっとイメージが思い浮かばないです。

書込番号:13577978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度4

2011/10/06 18:23(1年以上前)

以前使用していた携帯のS001では、カレンダーで日付にカーソルを合わせてセンターボタンを押すだけで、休日と平日の切り替えができて便利だったので、そういう機能はないかな〜と。
もしなかったらどこかのアプリから標準のアラームのデータをいじれないかな〜とか思ったので、聞いてみたのでした。

どうもありがとうございました。

書込番号:13590851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/18 12:07(1年以上前)

マーケットの「カレンダーアラーム」はいかがでしょうか。

書込番号:13643498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング