『特価というほどではないですが』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特価というほどではないですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

特価というほどではないですが

2011/10/07 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 kazesyouさん
クチコミ投稿数:3件

この機種を購入しましたので、特価というほどではありませんが、価格出しておきます。

関東の携帯ショップで、一括35000円。商品券3000円 
 毎月割2400円×24か月

シンプルコース ISフラット【5460円】プランSSシンプル・無料通話1050円付【980円】  IS NET【315円】家族割 誰でも割 毎月割【-2400円】

5460-2400+980+315=4355円

4355円で、2年間使用できるので、納得のランニングコストに思えます。(通話料はスカイプで抑えましょう)
 
安心ケイタイサポートはつけていません。これは考え方しだいですが、個人的には、無料会員でも3年保証サービスはつくので、入っていません。
 月315円×24か月=7560円 1年後以降に、バッテリー1個1575円とAUポイント1000はもらえますが。

キャリアの性能や携帯各社の情勢はめまぐるしいので、2年したら、また他の機種をと考えております。

書込番号:13593154

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/10/07 17:18(1年以上前)

え、バッテリーって1500円なんですか?

書込番号:13594539

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazesyouさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/07 17:26(1年以上前)

おかず9さん 

正式名称は、電池パック(SHI12UAA) 1575円 です。
 思ったより、安いものだと個人的には思っています。

書込番号:13594564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/14 22:02(1年以上前)

大阪の量販店の携帯コーナーで、本体0円家族3人のMNPで商品券63000円頂きました。丁度変更月なので両社の手続き料も3人で、15000円ですみ満足しています。

書込番号:13626579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/19 22:21(1年以上前)

> 関東の携帯ショップで、一括35000円。商品券3000円
どこのショップですか?

激安と思いますが、もっと安いショップがあるんでしょうか?

書込番号:13650063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/10/19 22:49(1年以上前)

うそ?新規一括一万円で買えるけど。。。
即解約罰金一万円併せて23,000円ぐらい?
ヤフオク転売、割に合わん

書込番号:13650252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング