『ディスプレイが表示されない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイが表示されない

2012/01/14 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:42件

おはようございます。
不具合が発生していますので質問させて下さい。
最近何度か、スリープモード時に電源キー・ホームキーを押してもディスプレイが表示されないことがあります。
画面は黒いままですが若干明るくなる(数秒後暗くなる)のでロック解除画面になっていることは間違いないのですが、画面が表示されません。
毎日ではありませんが発生するのは大体、夕方〜夜間時の会社(室内)から屋外に出た数分〜数十分後、及び朝起床時です。いずれも気温が低い時に発生しているので温度が関係しているのかなと思っているのですが・・(日中は発生したことなし。また、充電量は20%、50%、90%と色々な条件で発生)
どなたか同じ症状の方、または同症状発生後改善された方はいらっしゃいますか?いましたら御教示いただきたく宜しくお願いします。

書込番号:14020359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/18 00:32(1年以上前)

レス付かないのは、明らかに故障と思われるからでは?
自分のは氷点下でも問題無しです。
再起動しても駄目なら、症状悪化の前に修理依頼される事をオススメします。

書込番号:14035582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/01/18 18:35(1年以上前)

阿賀カーンさん

ありがとうございます。
今週末ショップに行く予定です。

書込番号:14037772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ghj089gdtさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度1

2012/01/29 09:47(1年以上前)

私も先週金曜日にまったく同じ症状がでて、バッテリーを外し、再起動をしても、ロック画面までは表示されますが、ロックをスライドすると電源が切れて使えなくなってしまいます。
すぐに修理に出しましたが、1、2週間かかるそうです。買ってから2月も経っていません。アプリの影響でフリーズするのかもしれません。
この機種は正直購入して後悔しています。MNP0円+現金5,000円CB(月割2835円)でしたが、最初からタッチが反応が悪く、メモリーもキラー起動後、残り60MBぐらいしかないのが茶飯事で、この端末の問題なのか?、今回の修理でまともになることを期待しています。
現在代替機IS03を使用して、IS12SHと同じようなにアプリ設定しましたが、IS03の方が反応が早く使いやすいです(かなり古い機種なのに)。やはり、この端末の問題なのか?万一新品に交換してもらえれば、オークションにでも出して、iPhone(SB)に変えようかと思っています。

書込番号:14081515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング