『このスマホの動作不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このスマホの動作不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このスマホの動作不具合

2012/02/15 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:497件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度3

そろそろ使いはじめて半年以上経過してきましたが、途中でストールしたような動き、強制終了など多々起こります。こんなもんかと思いながら使用していますが、昔のスレにメモリーカードをパソコンでデフラグすると治るとかの記載もありました。今16GBのメモリーカードを使用していますが、メモリーカードを高級な物に代えれば解決出来たりするのでしょうか?

書込番号:14155974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/15 08:27(1年以上前)

SDカードの変更ではあまり効果はないのでは?

オールリセットが一番現実的ではないでしょうか?

書込番号:14156064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


三十四さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/07 04:15(1年以上前)

先日、電話にスライドが反応せず出れない、勝手に再起動、起動に5分以上かかる、ブログに画像UPする際に違うデータを呼び出してしまう、ブラックアウトして固まる等の症状で悩んでおり固まった状態で修理に出そうとauショップへ駆け込むと「SDのデータをPCに移動して修理に出しましょう」といわれ移動したが3割しか移動できずauショップに再度持ち込んで状態を説明してショップのSH12でSDのデータ読み込みを確認してみたが試し撮りの1枚しか確認できず自分のSH12に戻したとたんデータが全て消えた
auショップからカスタマーセンターに電話して事の顛末を話したがわざわざ担当を変えて「なにか要求してるんですか?」「データに関してはすみません保証できません」とものすごく感じの悪い対応(カスタマー九州)
もともと04でまともに電話が使えなくて修理修理交換のあげく機種変でSH12に1万円を払って交換した。その際04のSDを入れ替えられSH12に付属してるSDカードを抜かれていた。結果、そのSDがイカレてデータ喪失、本体修理に出すが戻っても勝手に再起動、パネルのにぶさも変わらず何処を直したのかわからない始末
残金が残るあと8カ月我慢して使える自信がないです。キャリアに対しても不信感でいっぱいです。まともなスマホ売りなさい!

書込番号:14252469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度3

2012/03/16 09:41(1年以上前)

アンドロイドというOSが未だに熟していないだけかも知れませんね。
ipodtouchも持っていますが、ここまでの不具合ないですからね〜

書込番号:14296253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2012/03/17 02:41(1年以上前)

初心者にはiOSよりか アンドロの方が
リンゴ縛りがない分、使い易しか、と。
脱獄しても大したことないし
そも外部カード使えねぇ!って、ちょっと・・・・

マイクロSDHCは、奮発して高いの買ってもコスパどうかなぁ、と思います
読めりゃあいいと思ってます

アップル製品の、あの訳分からん同期待ちに比べれば、
どんな駄SDでも良いんじゃ無いかなぁ、と思ったりします


嫁がiPhoneを欲しがっとりますが、やめとけー と思うのは私だけ???


ハッキリ言って、このスンバラシイ 12SHを手放す人の気が知れません

故障は早いとこ直して貰いましょーね♪

書込番号:14300343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング