『震災の影響?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『震災の影響?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

震災の影響?

2011/06/20 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 hide0013さん
クチコミ投稿数:2件

ショップで発売日を尋ねると「震災の影響で発売が延びている」って言われるけど…。
富士通東芝の開発拠点は川崎だし、生産拠点は川崎、津、明石のはず。
どう震災が影響するの?

書込番号:13153714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/22 09:19(1年以上前)

じゃ、組み立てる際の部品なんかは? っていうツッコミはありでしょうか…?

ある意味「震災」を口実にしている感もありますが、あわてて発売するよりは、じっくり作って欲しい気もします。なにせ、前科(IS04)もありますから…

書込番号:13162714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 13:16(1年以上前)

いくら遅れるにしたって9月ってのは酷すぎますよね、もはや夏モデルではないとゆー。

昨年、東芝はスマホ時代に対応すべく茨木に基板工場をおっ建てましたが、そこが被災したのかもですね。真情報ではないですが、悪しからず。

書込番号:13171517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/24 14:00(1年以上前)

震災の影響はほとんど関係ないですよ。

ちなみに2009年冬モデルの「T003」(TS003)以降の東芝機(富士通東芝含む)は
全て中国で製造しています。
(端末本体の電池パック収納部の内側に貼られている製造型番等が記載された
紙製のコーションラベルに「中国製」もしくは「Made in China」と小さく記載されている)

書込番号:13171650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/06/30 00:00(1年以上前)

IS04の不具合を放置して新製品へ逃げるメーカー
みたいだから、何言ったって信用は出来ないよなぁ・・

書込番号:13195392

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/15 09:57(1年以上前)

IS04を6万円もして買ったのに、欠陥商品を返品も出来なくて、毎日エラーが出る状態で使わざるを得ませんでした。
そんなメーカーの商品が9月になろうが、震災の影響なんていう理由の訳がありません。
トヨタでも稼働率を向上してずっと前にガンガン製造してますよ。100%稼動ももうすぐらしいですから。

富士通東芝は単純に、開発力や、欠陥商品の修正能力が無いメーカーだから、遅くなってると思います。
で無ければ、すぐ発売しますからね

書込番号:13255842

ナイスクチコミ!2


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/07/27 15:10(1年以上前)

IS11Tの発売すらしていないのに、IS12Tが発表されてますね。
※それも発売が9月頃とか
あんがいIS12Tの開発が忙しくて、IS11Tの開発を止めたのかな。
この時期から考えると、IS11Tて型番だけで終わってしまいそうな感じですね。

書込番号:13301799

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide0013さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/27 15:58(1年以上前)

IS04の不具合は放置、IS11Tは発売延び延び、F07Cは肝心のWindowsが動かないただのガラケー。
それでIS12T発表って…。

書込番号:13301940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/27 17:43(1年以上前)

IS12Tが総務省の工事設計認証をIS11Tより早く通過していた(2011年4月)らしいので、やはり当機の開発を後回しにしていたのでしょう。

IS12Tの発表のついでに(?)IS11Tの仕様も発表されましたね。http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11t/spec.html
無論IS04の不具合は放置(笑)

書込番号:13302252

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/07/27 19:07(1年以上前)

東芝は新しい物には必ず一番乗りして、不具合を多数出しますよね。
それでいて不具合の対応は一番遅いから始末が悪いです。
※へたすると不具合を放置しますからね。
私の場合、ガラケーの時に東芝製を使った事がありますが、むちゃくちゃ不具合に悩まされた。
それ以来、東芝がからんだ携帯は購入対象から除外しています。
実際、IS04の書込を見ていると、富士通東芝になっても不具合に関しては一向に変わっていない様ですね。

書込番号:13302481

ナイスクチコミ!4


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/08/03 11:57(1年以上前)

結局、東芝は携帯事業から撤退だそうで、富士通東芝モバイルコミュニケーションズは富士通の子会社いなるようです。
http://news.goo.ne.jp/topstories/business/5/5022307b115416d8ee54163d974aed87.html
なので東芝系のスマホや携帯のバグは、ほったらかしになりかねないね。
IS11TやIS12Tは、末尾の「T」が「F」に変わるのかな。

書込番号:13330104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング